昨日、

途中で切って投稿した分の続きです……

すみません(*´・ω・`)


こちらでは。


第3試合から───


カヌー対決とババ抜きを載せています。




第3試合は、

カヌー対決で、翔くん VS 相葉ちゃん VS 潤くん


前回と同じく、

船の科学館が特設会場として用意されています。


3人は、着替えての挑戦ですね*(ˊᗜˋ*)و♪




会場へと入ってくる姿が、

前回同様、様になってる❗

かっこいいです‼✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


「何、この……地球救いに行くみたいなテンション!」

と!山ちゃんまでテンション高め(笑)


うん!確かに(笑)


並んで歩くと、

何だか『アルマゲドン』的な……ヽ(*>∇<)ノ



そして。


今回も、

バニーガール、ご登場ですね(笑)


ひたすら、寒そう………💧





松本くん、かなりの気合を感じますが……?

と、伊藤アナ。


「はい。やー、あの……前回のね?お2人がやったカヌー対決。あれは、もう、カヌー対決じゃない」

な、物申す潤くんに、

「……そう?」

と、不服そうな翔くん(笑)


「あれはだって、腕力を使って塀を……どれだけ押せるか……みたいな競技でしたから」

「…成程」

「視聴者の人も思ったと思う。”これだったら、私勝てるよ!”って。それを僕が証明します」

と、自信ありげな潤くん(*≧ω≦*)


「カヌーはね、力じゃないと思うんだよね」



コメントを求められたYOUさんは。


前回のレースを思い出しながら……

「翔くんはね……前半よかったんだけど……」

その言葉に、

頷きながらカメラ目線で指を振る翔くん。

『そうそうそうそう』みたいな(笑)


「後半でぇ、くるっくる、くるっくる周り出したよね……」

「もう回らない!」

「………もう回らない……」

戸惑って、半分笑い気味のYOUさん(;^_^A


「回らない、絶対!」

強く言い放つ翔くんに。


「………回らない(笑)もう回らない、絶対(笑)」

笑いを堪えているYOUさん(;^_^A


「新たな新曲ですかね、今のね?」

な、山ちゃん(笑)




前回覇者の相葉ちゃんが、

2チームからベットされる中、始まるレース。



インコース1番奥の、

気合い入れてる相葉ちゃんと。


真ん中にいる、

すごい顔でやる気をアピールしてくる翔くん♥

何、その上目遣い(笑)


で。

アウトコース1番前で、

本気の深呼吸をしている末っ子(笑)

あ、あれ?

実は、かなり緊張してる…?(^。^;)



画面に映る、

翔くんと潤くんの表情が対照的過ぎて──


翔潤、

面白過ぎるな❤💜




いよいよスタートすると───


途端にいきなり、

外側のプールサイドに向かって激突する潤くん(笑)


その後ろ。

こちらも斜めになって、

潤くんの後ろについてって、ぶつかる翔くん(笑)


翔潤が、

ワルツみたいにくるくる2人で回ってる間に、

相葉ちゃん、

かなりの独走態勢ヽ(*>∇<)ノ💚

ずけー.*・゚



いや、もう。


ペアの競技かと思う程、

翔潤が同じところで、

くるくると回ってるんだけど………ꉂ(≧∇≦)



何とも言えず、

癒される───(笑)


いや。

ごめんなさい。


当の2人は、

大変だろうけど…………


これ。


腕の筋肉の疲労、ヤバいだろうな………



真っ直ぐすくもうとしても。


どうしても、

潤くんに寄っていく翔くん……とか!(笑)


ニヤニヤ笑ってる2人ꉂ(≧∇≦)


で。

それ見て笑ってる大宮。

「あー、もう(笑)曲がってる曲がってる(笑)」

中々、真っ直ぐ、進まないですね~



相葉ちゃんは、順調に漕いでます!

「行け行けぇー!相葉氏行けるよ!」

「速い!」

「速い速い!」

ワイプで盛り上がる人達。



その後方。


2人でわちゃわちゃしてたところから、

何とか抜け出して来たのは、翔くん。


そして。


結構、

差も縮まってきました✿



逃げる相葉ちゃんが、

スピードに乗ってきたところで、

外側の壁にぶつかっちゃって………∑( °口° )!?



その間に、

翔くんが追い抜いた!ヽ(*>∇<)ノ



そんな、

櫻葉のかなり後方に潤くんがちらりと映ると、

何か言って唇を噛んだニノと、

ふにゃふにゃと笑ってる智くん。



その後。


相葉ちゃんが次第に追いついて来て、

(相葉ちゃん、上手いよな……かなり)

最終コーナーのところでも、

かなりの接戦。



そして。


「おー、来た!」

「行けー!いい勝負♪」

と、櫻葉の接戦に楽しそうな大宮。


2人が内側の壁にぶつかった後、

コースを取り直そうとして───


相葉ちゃん、

何と転覆!(இ௰இ`。)この寒いのに……!


慌てるとバランス崩すんだろうな……



相葉ちゃんが転覆しちゃったことで、

カヌーに乗り直す為に一度プールから上がり、

ごちゃごちゃしてる間に、

ゴール寸前まで来た翔くん。


そこで、また、くるっくる回る(;^_^A


ゴール寸前で、力んじゃったかな………



微妙な力加減で、

回転しちゃうカヌーに、

いつもいいところで苦戦する人達……( ´›ω‹`)




そして。


漸くカヌーに乗り込んだ相葉ちゃん。


2m程進んでまた落っこちる───っていう💧


ひょっとしたら、

カヌーの中に、

水が残ってたのかな………


最初から、

右に傾いてましたし、

離れる為に壁を押したことで、

余計バランス崩しちゃった感じ…


相葉ちゃん、べちょべちょだぁ……(இ௰இ`。)


あんなに寒そうだったのに、

大丈夫だったなのかな……💧



で。


その間に。


翔くんは、

ゴールテープを切りましたねヽ(*>∇<)ノ♥


すーごい、嬉しそう🎶




2人がゴールした後、

優雅に漕いでる潤くんが映って、

「んふっ(笑)」

思わず、笑っちゃう智くん。


「休みの日みたいになってる……」

なYOUさん(笑)

「ふっ……優雅!松潤……(笑)」



何と言っても感想を伺いたいのは松本くん。

「すげー、難しかったです」


タオルでゴシゴシ頭拭きながら、

爆笑する相葉ちゃん(笑)


「直前の自信は何だったんだぁー!」

な、山ちゃんに。

もっかい言う潤くん(笑)

「すげー、難しいこれ、このカヌー…」


「一言言わせてくれ!スタジオにいる二宮大野……お前らもここで待ってるぞ!」

ドアップのカメラ目線で指さしてくる翔くんに。


戸惑い、苦笑してる大宮(笑)


「チャンピオン、チャンピオンの言葉だよー!これ」


イーって顔で、

首を振ってる智くん(笑)





第4試合は、

ババ抜きで全員対決!✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


めっちゃ、嬉しい~✿

5人でやってんのが、

やっぱり、1番楽しいな………(❁´ω`❁)




部屋に入ってきた5人。


今回は、

飲み物が前もって置かれていて───


コーヒー3つと、

オレンジジュースと、

お茶かな?と思ったけど……

これは、どうやら白湯のようですね。

湯のみが1個✿


オレンジジュースが智くん?

白湯が潤くん──だろう、おそらく(笑)


左手にカードを持つから、

右側ですね……自分の飲み物は。


置いてあるものを見て、

自分の頼んだ飲み物のところへ座る人達。



座る瞬間、

ニノは何を指さして笑ったんだろ?


ほぼ正面にいた翔くんも隣を見て笑う。


隣にいるのは智くん。


相葉ちゃんも、

ちらっと智くんを見るんですよね………


3人は、

オレンジジュースに笑ったかな……?



智くんって、

結構、

ここでいろいろ飲んでるイメージ。



他のメンバーは、

コーヒーが多いかな………


智くんも、

コーヒーの時もあったけど。

お茶の時も、あった……?

(うろ覚え……💧)

オレンジジュースも、何度か見かけた。



確かに。


この白黒の部屋、白黒の衣装で。

オレンジジュースは、

そこだけ、ちょっとポップだな……(笑)





嵐5人でのババ抜き。櫻井くんいつ以来ですかね?

「1年はやってないかもしれないです。でも、逆に言えば、1年前ぐらいにはやってました」


いいな~

普通に、プライベートでババ抜きする人達⭐



「あの方の、鼻問題は大丈夫なんですか?」

覚えていたYOUさん(笑)

その言葉に、

鼻がアップになり、微動だにしない智くん(笑)


「固定した、固定した(笑)」

「ロックした」

「いいよー」


「逆にもう、ずっと動かしてたら?」

真剣な顔で提案してくる末っ子(笑)


「あー、ね……」

と、

鼻をピクピクさせてみて、応える智くん(笑)


「それもだから、そこまで出来たらフェイントになるよ」

な、アドバイスをくれる相葉ちゃん(笑)

「どっちなんだよって…」



俯瞰のカメラで見ると、

末ズがやけにくっついて見えるな(笑)

五角形の頂点にいるから、

どうしても角度的にそうなるか───


で。


その前にいる智くんは、

カードを1枚持っていて───


潤くんが持つカードの束に、戻す。


これは、

末ズの提案で、

智くんが好きな場所にジョーカーを入れた──

ってことかな?


そのまま、

カードを配り始める潤くん。



まず最初に、

ジョーカーを手にしたのはニノでした🃏



そして。


初手からカードが少ないのは相葉ちゃん。


何と3枚でしたね~



いや、

ところどころしか、

覚えてないな………(;^_^A



この有利な状況に。

「ごめんね、ハリセンボン」

な、相葉ちゃん。


まさかの、その予想通り。


最弱に相葉ちゃんをベットしていたハリセンボンの2人が、言葉を失う──っていう奇跡が(笑)


隣で爆笑するニノ。



1番多い翔くんのカードを、

潤くんが引くところから始まりましたね~


カードを引いていく順番は。


潤くんニノ相葉ちゃん智くん翔くん


それぞれ、

前の人のカードを引く。


何が、楽しいって。


山が隣合ってるのが、

めちゃくちゃ楽しい予感しかないんだが‼



一巡したところで。

「誰持ってる?」

と、揺さぶりにくる潤くん。

「予想してみようか?(笑)」



「相葉くんじゃないかと思うんだよね」

な、自論の翔くん。


持ってないのに、

『あちゃ~』

みたいな顔になる人(笑)


「『すげーいい感じなんだよ。みんなに教えたいんだよ』って…」

と、枚数が少ない相葉ちゃんの心理を読んでくる翔くん。


と。


ポーカーフェイスで、

笑って相葉ちゃんを見てるニノ(>_<)


「これが、どっちかだよ。ほんとなのか、嘘なのか……」

そんな、上手い誘導をしてくるニノ。

自然だなぁ~


その言葉に、

心配そうに相葉ちゃんを見る智くん。

相葉ちゃんから引くのは、

自分ですもんね~(^。^;)


で。

気になる、

何だか、ちょっとにやにやしてる潤くん。


「今、持ってると思う人を、”せーの”で指してみない?」 

な、提案をしてくる翔くん。

「いいよ」


「え、あ…ちょっと待って………」

カードをテーブルに伏せちゃって(笑)

膝の上に手を置いて考える智くん。


智くんは、 

これ、素でやってんだろうな………


智くんじゃなければ、

フェイクか──と、思うところだけど……(笑)



『いっせーのーせ』

で5人が指すと───



天然がそれぞれお互いを指していて、

言い出しっぺの翔くんを末ズが指す、っていう。



そして。


翔くんは、

怪しいと睨んでいた相葉ちゃん。


驚くことに。

ジョーカーを持ってるニノを、

誰も指してないんですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!


いや……

ニノ、マジすごいわ(▣ω▣-)



心理戦、

面白いな………


全然、読めてない天然も含めて(笑)


智くんは、

考えたけど分かんなくって、

翔くんに乗っかったかな……?ꉂ(≧∇≦)


「この2人は持ってないと思うな…」

と、スタジオの声の合間に微かに聞こえてくる潤くんの声。


その指は、

天然の2人を指している。


末っ子、すげーな。



「相葉くんは持ってないの?」

な、ニノに。

「シラフで言ってる?」

「………気楽にやってる、って……?(笑)」

と、聞き間違えちゃうニノ(笑)


ま。

シラフっていう単語が、

ここで、出てくるとは、

思ってないからかもしれないけれど……


潤くんの言葉に、

案外、動揺してる………?



ジョーカーが動かないまま、

手元の枚数は順調に減っていき───


終盤へ……



ニノの持つカードを触りながら、

「………のはこれなんだよな……」

何て言ってるのかな……?

聴き取れない声で呟く相葉ちゃん。


指が触れているのはジョーカー。


「どうぞ?」

と、ニノに言われて、

「いいすか?」

と、そのまま素直に引いていく……

(≧Д≦)ンアーッ!


手元に来たジョーカーを見て、

思わず、

「はいはいはい」な、相葉ちゃん(笑)


その反応に。



不思議そうな顔で2人を見てる智くんと。


何となく分かってそうな潤くん。

そして。


俯いて、

上目遣いに腕組みをして、

半笑いでじーっとニノを見てる翔くん(笑)



『何?』

みたいな潤くんに、

「惜しいな、と思って」

と、謎の答え方をする相葉ちゃん(笑)


「1番最初はさ、たった3枚って言って最前線走ってたのに、今となってはジョーカー持つようになっちゃった…」 

「あはははは(笑)」

翔くんの言葉に、真顔で驚く相葉ちゃん。


いや、

きっと、

今のは、分かるよ……

多分、智くんでも。



「いや、俺らは、仮の、仮の話をしてんだよ?」

「いやいや、だから、そう……おかしいな…と、思って。仮にね?仮にジョーカーを持ってたとしたら……」

「ジョーカー持ってるんですか?」

冷静に聞いてくる潤くん(笑)


「いやいや、だから、持ってたら…の話」

「違う違う、持ってたら持ってるのに、そういう気持ちなの?」

追いつめる人(;^_^A


「持ってたら、やっぱそういう気持ちなんじゃない?ジョーカーって引きたくないよね。以上」

逃げ場がなくなって、

ちょいキレ気味の相葉ちゃん(^。^;)


そんな相葉ちゃんの反応に、

思わず笑っちゃう磁石と、戸惑って笑ってる潤くん(笑)


そして、

まさかの、今理解したかのような智くん。

思わず額に手をやって考え込んじゃう(笑)



すると、

相葉ちゃん。


ジョーカーじゃないカードを、

ぴょこんと上げて、

智くんへ『どうぞ』と、見せる……っていう。


爆笑する磁石。



相葉ちゃんのその行動に。


眉間に皺を寄せて、

口を尖らせて考え中の智くん(笑)


「そう!当店のオススメは……こちら」


ジョーカーじゃない方を、オススメする相葉ちゃん。


疑ってる智くんは、

素直に引っかかるだろうな~

と、思ってたら。


「俺……オススメはいいや」

 と、案の定、首を横に振る智くん。



そして。


ジョーカーは、智くんの元へ───


やって来たジョーカーを、

じーっとカードを見てる智くんに。


ジョーカーが動いたことを、理解しただろう3人(笑)



「大野さん」

「はい?」

「ジョーカー持ってます?」


ニノに智くんが話しかけられた瞬間に、

智くんの手元から、

智くんが引いたのとは違うカードを、

横からサッと持っていく翔くん(笑)


驚いて。

「何でそんな早く取るの?」

と、翔くんを見つめる智くん(笑)


困ったようにも。

不貞腐れているようにも。

笑っているようにも見える。


笑いながらも、

ちょっと、

釈然としない表情(^。^;)



ま。

翔くんとしては。


今引いてきたカードと違うのを取ればいいから、

今のうちが簡単ですよね(;^_^A


智くんの訴えに、

つい、笑っちゃう櫻葉。


「これから今ね……」

「どうしたの?混ぜようとしたの?」

な、末っ子に、

「………違うよ……」

と、説明し出したことをやめる、ちょっと唇も震えちゃってるように見える智くん……(>_<)


智くんを見ながら、

1人、

ずーっと静かに笑ってる翔くん💧


「俺、持ってないよ……」

「ジョーカー持ってないの?」

な、ニノ。

「ふふっ(笑)」

「何で笑ってるの?」

と、翔くんを見る智くん。

言いながらも、また、口を尖らせちゃう……


で。

それを見て、

ちょっと、

真顔になっちゃう翔くん(^。^;)


「え?ジョーカー持ってんの?」

な、ストレートな潤くん(笑)

「え?持ってないよ」

って言ってから、

自分で笑っちゃう嘘つけない人───



再び、智くんの番。


相葉ちゃんから、

カードを引くところで、

「どっちがいい?」

と、聞かれ、

ちらりと、相葉ちゃんを見る智くんの目が(笑)

『元はと言えばお前だろー』

みたいな(笑)



「どうぞ」

「いただきます!」

「どうぞどうぞ」

な、妙なごっこ遊びをする2人(இ௰இ`。)



翔くんが引く時に。


4枚カードを持つ智くんの、

1枚1枚を、指で触れて確認しながら、

じーっと智くんを観察してる翔くん。


往復して戻って来たジョーカーのカードのところで、我慢出来ず、ほんのちょっと笑った智くんに、堪らず吹き出す翔くん(笑)


見逃さないなぁ~(;^_^A


「ふはははっ!」

「違うよ……」

と、一応否定してみる智くん。


「何で笑ったの今?」

ジョーカーを指先で持ちながら笑う翔くんに、

つられて笑っちゃう智くん。

「違うよ……(笑)」


やたら、

甘くなる瞬間だな……(///ω///)



「危ないんじゃない、それ」

「芝居してんの?」

「どっちー?」


智くん、耳が真っ赤だ………



ジョーカーの隣をすーっと引いていく翔くん。


智くんの目は、

ジョーカーを見つめたまま(^。^;)



膠着状態が続き───


中々、揃わない中、

揃った智くんの持ちカードは2枚に‼


確率が2分の1になって、

ちょっと頭を抱える翔くん(笑)


にやにやしながら、 

カードを切る智くん(;^_^A


「これでジョーカー引かれたら、自分のとこ残んなかったら……多分、勝ちだよ」

な、潤くんの言葉に。

「マジでっ!?♪」

と、マジ喜びしちゃう智くん。


素直過ぎて泣けてくる……(´;ω;`)


認めちゃったのね、ジョーカー持ってるって(笑)



「うん。もう戻ってこないでしょ?」

智くんをやる気にさせるの、上手いな末っ子(笑)


右左と、カードを確認されてる間、

やっぱり、微妙に笑っちゃう智くんに。


首を傾げながらも、

「こっちかなぁ………」

と、ジョーカーじゃないカードを、上手く見破って引いていく翔くん。


いや、ほんと。


嵐って────

お互いのこと、よく知ってんな………



残ったジョーカーを見つめて、

遠い目で微笑んでるように見える人。


智くんの手には、ジョーカー1枚だけです(笑)




すると。


やっと、

ここで、揃った相葉ちゃん。


1位抜け決定✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



ってことで────



何と。


その隣にいた、

ジョーカー1枚だけを持つ智くんから、

不本意にも(笑)引くことになった翔くん。


智くんを、

じーっと恨めしそうに見ながら、

『なーに、勝手に棚ぼたで上がってんのよ』

みたいに、じとーっと智くんを見ながら、

ジョーカーを引いていく……(―ω―  )ジトーッ



それを見て。


喜んでいいのか、どうか、

悩んじゃって………

きょろきょろと辺りを見る智くん(笑)


相葉ちゃんが、ワイプで爆笑中(笑)




うんうん。


翔くんには申し訳ないけど、

いいよ、喜んで。



「マジすか?」

と、スタッフさんを確認する智くん。



天然の2人が抜ける───

という、

おそらく、

3人の誰も思ってなかった展開……に(;^_^A


「マズイよ(笑)」

「そうなんだよ」

「翔さんしか賭けられた人いないからね」

「そうだね、ベッターね……」



ワイプでは、

小走りで相葉ちゃんの元へ急ぐ智くんが(笑)

スタジオのみんなに、

拍手で迎えられている……(இ௰இ`。)


相葉ちゃんが何か言ってるけど……

何だろ?



この3人のババ抜きって───

ある意味すごいな………(▣ω▣-)



翔くんのカードを暫く見つめながら───


「ジョーカー、やっぱ、どっちかっつーと外側に置くよね」

な、心理的なことを指摘した潤くん。

頷いてるニノ。



その言葉通り。


翔くんは、

外側にジョーカー置いてます(´;ω;`)


「やっと出逢えたので、少しでも長くいたい……(笑)」

な、詩的なことを言う翔くん(笑)

「ふふ(笑)」

思わず笑う潤くん(笑)


「よし!行こう!」

「行こう!」

と言って潤くんが引いたのは外側……ジョーカー。


わざとなのかな?

その奥で、

ニノがちょっと笑ってる。




ジョーカーをぴょこんと出してる潤くん(^。^;)

戸惑って笑いながら、

さっき言っていた1番外側を自分も引いたニノ。


これも、わざとなのかな………

敢えての裏か?


ちょっと、

末ズの考えることが面白い………



でも、

そのカードが揃って───



現在。


持ちカードは。


翔くん1枚。

末ズはそれぞれ2枚。



そして。


ニノから引いた翔くんが揃って……

上がりました!


3抜けですね‼



両手を広げて喜ぶ翔くん(笑)

「ムムッー❗」

ムムッて、何?(笑)

川平さんのでしたっけ?


なんか、そういえば。


以前、よく見かけたな………✿




で。


残った末ズ───


面白いな、と思う。


「そうすると、これ、俺引いたら終わっちゃう」

と、潤くんが言った。


そうですよね。


次は潤くんが引く番ですから。



本当なら、この展開。


既に、

ここで。


ジョーカーを持ってる潤くんが、

ニノから引いて2枚が揃い、

手元にジョーカー1枚だけが残る──

っていうラストが待ってるだけ………なんですが。


『じゃあ、俺が引くよ』

とでもニノが言ったんだろう、

(エンタメに徹してる人と、勝ち負けに拘りない人だから)


ニノが、

潤くんのカードから引くことで、再開。


誰も、

2人にベットしてませんからね~



なので。


ここからは。


末ズが2人でイチャイチャと、

ただ、ババ抜きを楽しんでる映像が続く(笑)



それをワイプで観ながら、

『ダダッダッダダ……』

と、にやにやしながら、

ターミーネーターのテーマ?を口ずさんでいる翔くん(笑)


何故に、

ここで『ターミネーター』?



最初にカードを掴んで表情を、見る末ズ。


2人とも、 

何だかにやにやと見つめ合う(笑)


「1個何番ですか?」

「1個は4番、です。1個はジョーカーです」

「4番ですね(笑)」

「どっちかは4番です」


お互いの目を見ながら話す末ズ。


力の入り具合を見てるのか、

カードを揺らすニノ(笑)


それに、

『ふふふ』と思わず笑う潤くん。



で。

ニノはジョーカー引いちゃいました💧



ここで、

白湯を飲む潤くんがツボ(✿´ω`✿)


緊張してるんだろうな~(笑)




思えばゲームスタートの時に、ジョーカーは二宮くんの手元にありました。

な、伊藤アナの言葉を聞いて。


「あ、そうなんだ………最初に……」

と、何やら、智くんと相葉ちゃんに話しかける翔くんがワイプに映る。

『あぁ……』

みたいな感じで頷いてる智くんと、

口を開けて、

『そうだったんだ』みたいな相葉ちゃん。



そっかぁ~


ニノから相葉ちゃんにジョーカーが移った時には、みんな気付いていたようだけど……


最初からニノが持ってたとは、

気付いてなかったのか……



「こっち?………こっち?」

と、ニノの表情を見ながら問いかける潤くんに、

ちょっと笑っちゃってるニノ。


「完全に、付き合いたてのカップルじゃねぇか、これ……こっち?こっち?」

と、自分でもやってみる可愛い人(笑)


やりたかったかな?


「ジョーカーがこっちだと思う」

と、潤くんに言われて、

クルクルとカードを入れ替えるニノ(笑)


「ふははは!」

と、笑う潤くん。

「合ってた?」


「どっちだと思います?」

「合ってた?」

気になる潤くんと、

にやにやして答えないニノ(笑)

「もう、2分の1ですからねぇ」


テーブルの下で、

何度かカードの位置を入れ替えてから、

潤くんの前に出してきたニノ。


「────勝負‼」 

と、言って引いていったのはジョーカー(笑)


天を仰ぐ潤くんの、

「くそぉ~(笑)」

に。

顔を押さえて笑っちゃうニノꉂ(≧∇≦)



「気が合うなぁ~(笑)」



長い対決になりました。


「長いね、ほんとにこれ……来週にしようよ(笑)……来週結果、来週結果……あ、続きはweb!(笑)」



ワイプで、相葉ちゃんがそう言った途端に、

まるで聞こえていたみたいに、

「はいっ!」

と、勢いよくカードを引いたニノ。


カードを見た瞬間、

両手を上げて喜ぶ❗✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


ニノのカードが揃って、

ジョーカーが手に残ったのは、潤くん。


この日の最弱王は、潤くんでした‼





そっかぁ。


この時負けたの潤くんだったか………


忘れてたな……(;^_^A






スタジオに戻って来た2人。


潤くんは、

最弱ジャケットにステッキを持ってますね(笑)

定番スタイル。



「ちょっと、あれでしたね~、新しいかくれんぼっていう対決もありましたし……また、激闘に次ぐ激闘だったんじゃないですか?」

「まだまだ、ありますな」

「ねぇ?次は4回目、また、新たな対決を準備したいと思います───ということで、以上、BET de 嵐 でしたぁ~!」



背中を向けて、

最弱ジャケットを見せながら手を振る潤くん(笑)


見返り美人のような構図(笑)



その横で、

手をひらひらと動かす人達。



ふふふ。





VS嵐、

5人初のテレビでのババ抜きは、

潤くんだったんですね~✿


意外だったなぁ~



潤くんが、

こんな初期に負けてたのか。







で。


この放送の次の回は。

『家族ゲーム』チームとして、

翔くんが登場した回でしたね*(ˊᗜˋ*)و♪



不慣れなMCを頑張ってた智くんが、

懐かし~(*´ェ`*)