12月26日(土)
最終回となる『嵐にしやがれ』の、
番組内容が発表されていますね✿*:



最終回は感謝を込めて豪華4時間生放送!
嵐最後の5人旅……
楽し過ぎるデイキャンプ&大野丸で釣り&旅館で語る活動休止への想い……
嵐最後まで全力疾走!!


うわぁ~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
やっぱり、大野丸🛥🎣もあるんですね!
楽し過ぎるデイキャンプ⛺とか❗

みんなの笑顔が見えるようだヾ(●´∇`●)ノ


すごく嬉しいです‼

何が嬉しいって。

やっぱり、
メンバー同士の企画が、
1番嬉しいですよね…(´;ω;`)💙❤💚💛💜


ラストデスマッチは明石家さんま
MJ生対決に遠藤憲一&米倉涼子!
東山紀之が嵐とどうしてもやりたいコト
黒柳徹子が今、嵐に聞きたいコト
今夜限り!日テレに眠る嵐21年秘蔵映像を大解禁
嵐から歌のプレゼント生ライブも…!


東山先輩が、
しやがれにも来て下さるんだ(இдஇ; )
どうしてもやりたいコトって、何だろう?

更に。

秘蔵映像…とか❗
どの番組のを見せてもらえるのかな……


全く映像として残ってない、
宿題くんとか観たいな~(ง •̀ω•́)ง✧



で。

まさか、
まさかの、🎤生ライブ🎤‼

ありがとうございます(இдஇ; )♥




そして。
番組スタッフさんからの言葉も……


皆様10年間本当に有難うございました!


沢山、
いろんな企画ありましたね………



最近の雑誌でも。

彼らが、
印象に残ってる企画とか話してましたが……

いろんなことを体験させてもらえる……
っていう、
楽しい時間でもあったんだろうな…と、思う。


番組スタッフさん。


メンバーのいろんな姿。


嬉しくって笑っている姿。
泣きそうになってる目。
成功して喜んでいる顔。
悔しそうにしているところ。
嫌がっている姿。
美味しそうに食べる様子。


いつも、
いつも、
楽しみでした(✿´ω`✿)




日テレ 嵐にしやがれ






今日と、来週。


あと2回…………



楽しみたいと思います.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.









昨日は、
こんなのもツイートして下さってましたね✿

懐かしい。

すごく嬉しそうな笑顔(❁´ω`❁)