昨日のマナブで、
次週の予告がありましたね~✿

結構、
沢山の映像を、
予告として流して下さっていました!(๑•̀ㅂ•́)و



前回出演したのは。

『死神くん』の時で、
2014年の、
季節は、春まだ浅い日。


寒そうな中。

山へ、
海へと、
2週にわたって放送して下さっていた。


あの時は、
確か。



山編では。

天然の2人は、
同じ嵐チームとして、
澤部さん達と山菜採りの対決をし。


海編では。

天然の2人が対決をしていた。
(全然、対決な感じじゃなく、2人で甘エビ半分こして食べてたけど……(✿´ω`✿))




今回は、
嵐VS自然薯なんですね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
(どういうこっちゃ?(笑))


智くん、
そういえば。

しやがれロケで2016年に、
自然薯掘り体験してますよね(❁´ω`❁)

それ以外は………あったかな?
どうだっただろう………?



予告は。

いきなりの、
智くん、どアップヽ(*>∇<)ノから始まる。



カメラを振り返って、の。
何かを見つけたアピール?(笑)な、顔💙



「おーっしゃ!行くぜ!」
(最初、たまに呼んでくれるから、”おーちゃん”って言ってんのかと思った(笑))
「さすが(笑)」
な、2人で協力して掘ってる姿や。


「イェーイ!」
「イェーイ!」
と、エア・ハイタッチしてる姿。


引っこ抜こうとして、
手が滑ったのか………
自然薯が折れちゃったのか……

折れて、
後ろにひっくり返りそうになってる、
そんなシーンもありましたね………


「───(笑)相葉ちゃん、ダメだ💧」
倒れながらふにゃふにゃ笑ってる智くんに、
大きな口を開けて笑ってる相葉ちゃん。



「…………うぅまっ」
「うまい?」
「ん」



何で、
天然の会話って。

これだけで、
癒されるんだろ………






そして。

包丁王子の登場ですね!

満を持しての久方ぶりヽ(*>∇<)ノ


6年半前とは比べ物にならない程、
今や、
上達した包丁捌きの相葉ちゃん。

智くんに、
クエのお寿司をご馳走してくれるんですね。


リーダーに美味しい魚を味わって欲しい!


っていう、
想い………だなんて………うぅ、相葉ちゃん(இдஇ; )



相葉ちゃんが捌いてるのを見て。
「もうなんでも出来るなぁ~」
ほんと、
相葉ちゃん凄いですよね~✿



相葉ちゃんが握ってくれたお寿司を、
パクリ…
と、口に入れた智くん。


もぐもぐと、
いつまでも、
ゆっくり噛み締めているような姿に……


「めっちゃ、味わってくれてるぅ~」

「………こぉれは、ヤバいね………」
感動しているような表情の智くん。

「笑顔が、笑顔が止まらない(笑)」
と、澤部さんの声。

「初めて食った、これ………」
 すごく、嬉しそうな顔が………(இдஇ; )💙




すっかり暗くなった中。
天然の2人と、
澤部さん、サバンナ高橋さんで、
乾杯しているシーンもありましたねヾ(●´∇`●)ノ


めちゃめちゃ、
リラックスしている楽しそうな笑顔───




相葉ちゃんといる智くんって。

何か、
いつも、
とっても素直で可愛らしいですよね。



なんと言っても。
その昔。


みんなが忙しくて、
暫く、
天然の2人で、
ずーっとロケをやってたから。


ロケ、相葉ちゃんとじゃないと、やだ。


みたいに言って、
久々、
コンビを組んだ潤くんを、怒らせてましたもんね……(;^_^A


なんだよぉ~、それ~!


みたいな感じで(笑)


ふふ。
懐かしい✿*:






今回も。

相葉ちゃんと、
自然の中にいることで。


心が開放されたのかな………






13日、日曜日。

楽しみです*(ˊᗜˋ*)و♪



相葉ちゃん、ありがとう💚