先程。

ニノのベイストで、
『THIS IS 嵐』のリード曲『Do you…?』を、
流れしてくれていました。




思った以上に、
アップテンポな曲。


私が、
個人的に、
タイトルから想像したものとは、
まるで、
曲調が違って、
鳴り出した途端、びっくりした(笑)






で。

ラジコがない方でも、
3分間楽しめるかな………と、思って。


※リンクを貼ってみましたが………
上手く貼れてんのか………?(;^_^A



アプリを持っていなくても、
これでちょっとは、聴ける………かな?

どうだろ………





聴けなかったら、ごめんなさい💧






『Do you…?』というタイトル。


あなたはどうなのか………

と、問いかける曲。


タイトルの印象として。


もっと。

しっとりした、
ミディアムバラードかと思ってた……(;^_^A





『THIS IS 嵐』のリード曲『Do you…?』





11月3日の21周年にリリースされる、
おそらく、
休止前、最後となるCDアルバム。





うん。

これが、嵐なんだよな………








でも。




この曲を、
智くんは振り付けたのか~*。(๑>ω<๑)*:。



と。

ちょっとテンション上がった(笑)


Mステは?

Mステって、
『Party Starters』?
『Do you…?』?

あれ?

お知らせされてない………よな?



確実に、
見られるのは、
今のところ、
10月31日のしやがれですね!!



めっちゃ、楽しみだ!*(ˊᗜˋ*)و♪