『A・NA・TA for DREAM』
ニノVer.来ましたね~



文字数数えて、 『……………ピッタリっ!!』 
とか、言ってるニノだけど……

───え?ピッタリなの?これって………(笑)


しかも。

カズナリ
じゃなく、
ニノミヤ
を、入れるニノ(*>艸<*)www


聴いている間、
首でリズムを取っているニノ。

『え”ーーーー!!』
と、何だか嬉しそう(✿´ω`✿)
『すげぇー!』


『こんなに俺らの声……………再現されんだね』
『ねー』
『いよいよもう………レコーディングしな、く………(笑)ふはははははっ(笑)』
『ははははは』
『このデータを貰えばいいのか……(笑)』
『ふははははっ!』



いや。

でも。


本当に。

再現率高いですよね……


私も、
最初聴いた時、
ちょっと驚いたもん……………


いよいよ。


後は、
ラスト1人!潤くんですね……(ง •̀ω•́)ง✧