9時を回ってすぐ、
アップされましたね~

にのあいのスイーツ部#8

とうとう部長の登場ですっっ!!
✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。💙💚💛




3人並んでいるのが、
もう、
それだけで可愛いな~*(ˊᗜˋ*)و♪


まったりとしていたにのあいスイーツ部が、
部長の登場に、
にのあい2人のテンション上がってるのか、
とっても、
はしゃいじゃってる───
のが、
可愛い( *≧艸≦)💚💛



そして。



1個1個、プレゼンする2人(*•̀ㅂ•́)و"



2人の歯型がついたお菓子(パンみたいなやつ)
「何この、食べかすみたいの……(´-ω-`)」
に、爆笑するにのあい。

「だって1個しかないんだもん」
可愛過ぎるな~💛


そして。

にのあいが、
膝枕で、
あ~んとしていた、
謎のチューブのお菓子に、
ビビる部長が、
可愛くって───( ´,,•ω•,,`)♡


それ見て、
楽しそうなにのあいが、
もう、
可愛過ぎて………(♡>艸<)



「じゃあ、1回……」
と、
まるで休憩する(オアシス)ように、
相葉ちゃんに差し出された飴(かな?)で、
更に悶絶する部長(*´艸`*)ふふふ💙
と、
楽しくって仕方ない、にのあい💚💛



ひたすら、可愛い。

癒される動画。



ありがとうございます!
✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。💙💚💛





メキシコを超えるものは、
登場しますかね~(笑)




期待してます*(ˊᗜˋ*)و♪