ARATAさん。

昨日新たに。
『つなぐ』のリアクション動画も、
上げて下さいましたね~

先日の、
『夜の影』と『つなぐ』
どちらも。
また、後日。
解説していただけるそうで………

とっても、楽しみ~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。












先週。
4月8日発売のテレビ誌は。

ガイド&LIFE&ジョン

を、購入したんですが………

ここは。
やっぱり。
ガイドですよね!*(ˊᗜˋ*)و♪




『週刊VS嵐ガイド』通算200回突破記念!
5人💙❤💚💛💜で、恒例企画~~~🎉🎉🎉

嬉しいですね~

こうやって。
5人揃ってくれるのは、
本当に嬉しい限りです(இ௰இ`。)




今回。
201回目って事で。

2001のバルーンが用意されていて。

壁に掛けられた200の数字から、
201に替えられる様を、
小さなカットで、
一緒に載せて下さっているのが、
嬉しい❤︎.*


だって。

何と言っても。
取り替え作業中の嵐さん達、
可愛いからっ!"(ノ*>∀<)ノ💙❤💚💛💜


ここの並びは。


向かって右から。

相葉ちゃん。
智くん。
翔くん。
ニノ。
潤くん。


1番右側の0を、外して。
相葉ちゃんから回されて………
ニノから、潤くんに被せられる……ꉂꉂ(>ᗜ<*)(笑)

待ち受けるように。
顔を通して。
首に浮き輪を被ってるみたいになってる、
楽しそうな潤くんが、何とも可愛い(笑)


衣装も可愛らしいです。

これ。
いつの収録の時なんだろう……?


この回は。
青系……って事でいいのかな?


0を外して空いた場所に、
『ここだよ』
みたいに、ペタンと張り付いてる智くん(笑)

相葉ちゃんが1を持って来て、
201が完成しましたね~

潤くんは0を首に被ったまま(笑)



こんな事だけで。

楽しそうな人達が素敵だな(✿´ω`✿)❤︎.*



スマッシュQ&Aで。

番組を通して、最も身についたと思う筋肉は?

と、聞かれて───


翔くん → チャンネル筋(笑)
(一生懸命、みんなの見たい番組考えてくれてんだね~~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.)
「ふふふ」
「優しいやつ(笑)」
「優しい筋肉(笑)」


智くん → アゴ筋(笑)
(収録合間に、ご飯をすごく食べるから……とか。子供なの……?(*´艸`*)ふふふ❤︎.*)
「はっはっはっ!確かに」
「そうそう、お腹すいちゃうんだよね」
「妙にお腹空くよね」


相葉ちゃん → かすり傷を治す筋(長いよ(笑))
(クリフクライムは、確かに、かすり傷多そうだな……(´,,•ω•,,))
「なってる!」と、見せる相葉ちゃん(笑)
「あ、ホントだ」
「なってるね(笑)」
「相葉くん、(衣装)短パンとか多いからね」


ニノ → ストレッチ筋(*•̀ㅂ•́)و"
(ここでしか殆どやらないから……とか言っちゃうところが、ニノらしいな……((❁´ω`❁))
「たまに筋肉を使わない時ですら、ストレッチするからね(笑)」


潤くん → しゃべる力筋Σ(・ω・ノ)ノ!
(そんな意識してたんだ、潤くん(இ௰இ`。)そうそう、本当に、5人トークは貴重だよ❤︎.*)
「テーマがすごいよね。スタッフの皆さんも、俺らがどれくらいのテーマでどれくらいしゃべれるか、チャレンジしてる時期あったもんね」
「あったね~」
「『好きなおでんの具』とか」
「夜7時の番組で、1発目の話がそれだから(笑)」
「平和だねー」
「平和!」




うん。
本当に、平和な会話で始まるんだよな~❤︎.*

5人だからこそ。
何か、普通の会話として、
成り立ってんだろうな~~と、思う。

だって。

人によっては。
グループによっては。

中々、苦労しそうだもんな………

そう考えると、やっぱ凄いよ(❁´ω`❁)





そして。
ペアdeミニ対決ならぬ、
5人deミニ対決ですよ!!!!!


何と。
手押し相撲勝ち抜きBATTLE


総当りではないんですね~
残念(笑)


けれど。
贅沢は言いませんよ(*•̀ㅂ•́)و"

取り敢えず。
山からですね💙❤



1回戦 山対決 💙❤

手で押しながらニコニコする2人……
って書かれちゃう人達って、
対戦なのにどうなの?(笑)

こっちをちらっと見て、
ふにゃふにゃ笑って余所見してる智くんに、
(この時いくらでも押せたでしょ(笑))
勝ちに行かない翔くんって………

やっぱり。
以前出した勝率通り、
智くんにだけ、唯一弱いわ(*´艸`*)ふふふ❤︎.*

智くんに。
ドーンと、押されて。
ポーズ取りながら負けちゃうって何!?( *≧艸≦)

もう、ね。
山担としては。
見てるだけでにやにやしちゃう………

何だ、この楽しそうな人達は!(笑)



2回戦 天然対決 💙💚

「この2人強そう」
と、翔くんが言ったように、
確かに。
この2人が強いイメージあるのかな……
ま。
力技……
と言うなら、確かにそうかもしれないけど……
手押し相撲は、
そう簡単なもんじゃないですもんね~

けれど。
ここは。
「んーー!!」
と、頑張った相葉ちゃんが、
力で智くんを押し出しましたね!

智くん、負けちゃいました(笑)

ま、ね。
智くんは。
翔くん以外に、勝率でも勝てなかったもんね(笑)



3回戦 にのあい対決 💚💛

面白いのは。
この2人の組み合わせも。
笑いから始まる……っていう(笑)

力の差を考えたら、
圧倒的不利に思えるニノ。

ふふふと、笑いながら押したり引いたり………

こうなってくると。
やっぱり。
手押し相撲は力の差ではないんだよな……
相手との駆け引きって……
やっぱり、そこは関係性も出るだろう……

だって。
どう見ても。
誰1人、
本気じゃないんだもんなꉂꉂ(>ᗜ<*)(笑)

ただただ。
楽しんでる人達(笑)


ニノの軽い押しで、
敢えなく、
後ろに倒れて行った相葉ちゃん。

対決というか、
何というか………

もう。

ここには。
2人の関係性しか感じない……って言う(笑)



4回戦 末ズ対決 💛💜

末っ子が故に。
翔くん曰く『ハイパーシード権』をもつ潤くん。
ようやっと登場ですよ!(笑)

2人して、
万歳して押し合いしている末ズの、
可愛過ぎるこのカットは、
何なんだいったい………(///∇///)

「あー!!ヤバイヤバイ!!」

「あぁー!!」

と、大騒ぎするも……コテン……

とか、書かれるニノ………(笑)

私は、どうしたらいいんだろ(笑)
(どうもしなくていいよ(笑)……(っ・д・)≡⊃)3゚)∵)

笑いながら、転んでいるニノと。

左手を上げて『やったぜーっ!』と、
喜んでいる潤くん。


年上組からの勝ち抜き戦だったので。

潤くんの優勝が、
この時点で決定ですっ!✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


潤くんを真ん中に。
みんなで祝福している嵐さん達。

平和だよ、本当に(❁˙ ˘ ˙❁)




この対決。

翔くん以外、
みんな仲良く1勝ずつで。

1戦目から。
順番に勝ち負けを、
みんなが繰り返していくところが……
凄いよなぁ……



で。

ふと思う。


もし。

これ。
仮に。

ループさせる形で。

1度ずつしか対決していない、
翔くんと潤くんまで、対決してくれたなら、
どうなっただろう………

と、考えてしまう。


何だか。
とっても面白い、よな……ꉂꉂ(>ᗜ<*)(笑)


だって。

これ。
先日の、
ペア毎の勝率通りの結果に、
ほぼ、なってるから………


可能性としては。
翔くんが。 
潤くんに勝ったかもしれないよな……(笑)


だって。
潤くんに。
唯一勝ち越してたメンバーは、
翔くんだけだったんだもんな~~(´,,•ω•,,)❤︎.*




ふふふふ。


面白い関係だよ……5人💙❤💚💛💜







何か……
もう、ね。


私達ファンは、
彼らの手の上で、
転がされているのか……?(*´艸`*)ふふふ❤︎.*

と、いうくらい。
幸せな企画だよ……

いや、マジで……*(ˊᗜˋ*)و♪




そして。
トーク部分では。

VS嵐の中で。
最近やっていないゲームの話や。
Mr.VS嵐のことも、話していました。


いやはや。

天然のキャニオンスイングは。
本当に。
怖かっただろうな………

だって。
見ているだけでも。

一瞬。
無重力を感じる程の、 
その感覚を容易に想像出来てしまって……

いやはや。
設備点検を、
信用してない訳じゃないけど………

ファンとしては、
やっぱ怖いよ……💧



で。
こちらでは。

先日いただいた賞。
『Global Album of 2019』の事も。
お話してくれていました。


「……そういう賞があることも知らなくて」
「知らなかったよね」
「うん」
「世界一と言うより、いろんな人が手に取ってくれたことが嬉しかったよね」
「そうだね。我々が代表でいただいただけで、記録になったのは、皆さんが手に取ってくれたからだし」
「買ってくれた人達のおかげだね」
「ホントだね。ジャニーさんには報告しておきました。ジャニーさん『1番』が好きだからね」
「あ、そっか(笑)そうだね。」


そして。
ガイドでは。

次号(4/24号)より、新企画始動!
とか。



有難い………

本当に。
本当に。

ありがとうございます.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
(誰に、お礼を言えばいいんだろ………?💧)


分からないので。
取り敢えず。
ここで───(笑)






そして。
LIFEの当番は、大宮でしたね。


2人ともメガネ姿です。
兎に角。
めちゃくちゃ素敵です!( ´,,•ω•,,`)💙💛

どちらも。 
柔らかい表情で。
とても魅力的でした♪


実験。

確か。
昔にも、好きだって──
智くん言ってましたよね~

深夜のDの嵐での実験とか。
そのものズバリな、
実験くんとか。

何度かスペシャル放送ありましたもんね~

あれ。
大好きだったなぁ~

大学の教授なんかが、
1度はやってみたいと思っている実験───(笑)
みたいなやつじゃなかったかな?

ふふふふ。

いや。
本当に、懐かしい……


大きいものシリーズも。
野菜シリーズも。

よくやってたよな~

色んな形の野菜とか(笑)
有り得ない合体野菜とか(笑)

そう思うと。

智くんにとっては。

深夜の、
あの感じのAの嵐とかも、
楽しかったんだろうな~~


観てる方も。
夜中に爆笑する程、面白かったもんな♥


再放送とかは。

やっぱ。
無理なんですかね~



せめて。

DVD&BD出ませんか?


今、2枚は出てるけど……

いやいや。
もっともっと。
傑作選、いっぱいある筈だよ!


ここから先。


2020年以降。
そういうDVD&BDが発売されたりすると。

泣いて喜ぶんだけどな………(笑)
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.❤︎.*