昨日、嬉しいお知らせがありましたね~

6月26日の『テレ東音楽祭2019』に。
嵐の出演が決定したっていう ヽ(*>∇<)ノ

そうじゃないかと、
いろいろと話題になっていましたが……

決定のお知らせ。
嬉しいっっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

翔くんの言葉通り。
めちゃめちゃ出てくれる音楽番組。
本当に楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡







そして。
こちらも嬉しい。

webで、6月26日リリースの、
『5×20 All the BEST!!1999-2019』
特設サイトが出来ていますね~

メンバーがそれぞれ。
1曲ずつ、楽曲の紹介をしてくれています。

以前のものだったり、今回のものだったり……
いろいろと、あるようですが……




そして。
昨日、新しくDisk2が更新されましたね~

Disk3・4と、まだ、続きますね。
ヽ(*>∇<)ノ


不思議な事に(そうでもないかな…)
文章の下にある名前に辿り着くまでに。
その書き方で、誰が書いてるのか何となく分かる──っていうのが……
何気に面白い。

沢山の彼らの言葉を。
いろんな場所で。
目にして、耳にして──きたんだろうな……


『Love so sweet』を紹介した
翔くんの言った言葉。 

二重否定の話からの──

明ける夜が必ずある。


句点まで、ちゃんとついてる、これ。

何か、何だろ……
翔くんの、気になるところが、気になる(笑)

何かしらの想いがある…んだろう……
と、受け取るだけの私(笑)

いや、よく、分からないから……(^。^;)
今は、何も、語るべきではないんだろうな……



いろんな曲がある。

曲を耳からだけで聴いているのと。
ライブの映像込みで聞くのとでは、やっぱり、ちょっと雰囲気が違って……

嵐のメンバーも、言っていますが。
ライブで育っていく歌って、あるんだなぁ~
と、改めて思います。

実際のライブには、まだ、1度も行ったことのない私が、DVDやBlu-rayの映像を観るだけで感じられるんですもん。

実際に、その場で体感すると、
どんな感じなのか、まだ想像はつきませんが……


ニノが紹介していた『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』

ライブの中で、よく聞くこの曲。
私も、とってもいい曲だなぁと、思っていて。


メンバーが、ひとりひとり歌い上げて、
5人を繋いでいく感じ──

最後に、智くんの伸びやかな声で、
一気に、その高みへと連れていく感じが──
何か、とっても好きで──

を感じられるライブ映像で、
初めて、この曲の落ちサビを聴いた時は、
正直、ちょっと鳥肌が立った程……




動き始めた列車の中に いつでも君はいるから

あの時あの場所でまた会えるかなぁ

信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな

海辺に咲いた花のように逞しく

ずっと このまま 光よ 僕らの未来 照らして
高く舞い上がれ


サウンドも。
ゆったりとした始まりから……
心臓が、早鐘を打つように……
徐々に、加速するように……
盛り上げていく。

メンバー5人を……
いや。
聞いているみんなまで……
一緒に攫って、
押し上げていくような、力強い歌声。





曲に対するメンバーの思い──
いろんなものへの想い──

知ることが出来る事。
彼らの紹介を読んでいて。
何か、楽しくもあり、嬉しくもあり……


全曲紹介しようと、考えてくれた事。
本当に、嬉しいです……



『truth』 『 Everything』だけ。
何だか、智くんからの+‪αがありますが……
あれは、何故?(笑)


と、妙に気になってみたり……(笑)





今回の紹介。
改めて。
いろんな曲あったなぁ~と、
思い出しながら、読んでます。



ファンのみんなが、
いろいろと、沢山楽しめる様に……

そんな風に考えてくれている事、
ちゃんと、伝わってきますね……


嵐さん、ありがとう。

つくづく。
ファンは、大事にされてるなぁ~(´•̥ ω •̥` *)❤







ジャニーさんの容態が
早く良くなりますように……