久光製薬のアレグラのCMは、好きだなぁ。

なんといっても、可愛い(>ω<〃)~♡
もう、これに尽きる(笑)

このアレグラ星人☆サトシーラは、結構長いですよね~
2013年3月が最初だったから、もう6年。
3月末で7年目突入なんですよね。
感慨深い……

智くんをずっと、サトシーラでいさせてくれる久光製薬さん。
感謝です。
本当にありがとうございます!!

『活動休止』の一報の後の久光製薬さんのコメントも、とても温かで……ファンとしては、足を向けて寝られない…そんな思いです(はい、気持ちだけなんですが💧)


先日、サトシーラの新CMを観ることが出来なかった私ですが、土曜日のズムサタを録画して、ようやっと今年のサトシーラに会うことが出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


相変わらず可愛いなぁ~

そして。
雑巾がけの安定感さすがですね~!!
フラフラしないのは凄いです。

今の時代、雑巾がけをしたことない子たちも多いんだろうな。
あの体勢、腕というか肩というか足というか……今やったら腰にもキそうだな(;^ω^)

昔、体育館の端から端までを友達と『雑巾がけ競走』したことがあるんですが、前につんのめりそうになりました(^。^;)

第1回目から、アレグラ星人としてご一緒して下さっているサクラーバがサトシーラの雑巾がけに、
「ついてけねぇよ」って、言ってましたもん(笑)

お寺が舞台の今回。
2度目ましてな夏木マリさんが、共演して下さってます。

夏木マリさんといえば、初めて登場した時のアレグラ人のボス、マリーグラが私的に結構な衝撃。
あの上下関係ぶりが面白かった(笑)

アップになるサトシーラの綺麗な顔も、大好きだったなぁ~麗しい(〃▽〃)♡

今回の夏木マリさんは、役が変わって人間なんですね。
アレグラ寺の和尚さん。

サクラーバとともにアレグラ寺へと修行にやって来たサトシーラが、教えを請うという設定。

『人生は1回』
という有難いお言葉を頂きましたね。

サトシーラも、地球で頑張ってます!!
うん。
私もいろんなこと、頑張ろっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و


それにしても。
7年目に突入したというのに、智くんは、殆ど変わらないですね~
凄いなぁ~
と、単純に尊敬します。


可愛さと綺麗さに衝撃を受けた2013年のサトシーラの登場篇は、今でも、鮮明だなぁ~

衣装も髪も紫なのには、最初ちょっとばかりびっくりしましたが……(笑)
とても似合っていますもんね~
美人さんですっっ!!

「アレ~グラ~」
な、あの緩い声には、思わず微笑みさえ浮かんできますよ(*∩ω∩)

花粉の時期になると、有難いことに、いろんなCMを沢山制作していただいて、その度にCM録画に必死なんだけれど……

いつも、残したいCMがあると、結構な数の沢山の番組をベタ録りして.…で結果。

容量に危機を感じて録画を止めた途端にCMが流れるっていう……あるある(´;Д;`)

何とかしてぇ~っていう感じ(笑)

印象深いのは、やっぱり最近の『智子ちゃん』と『お尻フリフリな競歩』(そんなタイトルじゃないってば💧)

あまりの可愛らしさに度肝を抜かれた智子ちゃんの清楚なこと!!(笑)

しやがれの『おつかい智子ちゃん』より、ぐっと大人っぽく、お姉さんになっていましたよね~

そして。
『お尻フリフリな競歩』智くんは、最初、正直、直視出来なかったですよ……私(;^ω^)

見ていいのかな?
え、大丈夫なの…これ。

お尻が可愛いのは勿論ですが……
この後ろ姿、とても美しいですよね~
背中が綺麗というか、なんというか……(笑)

メイキングで、カットがかかったことに気付かず、ずんずん歩き続けるサトシーラが振り向いて笑っているのも、可愛くって可愛くって(笑) 


っていうか、ブーツを脱いだ今回。
靴下まで紫色だったことを知りましたよ(笑)


12日から始まる今回のサトシーラ。
何とか録りたいなぁ~
頑張ろっと(๑•̀ㅂ•́)و✧