【保存版】ソウルメイトが引き寄せられない4つの意外な理由とは? | 21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

 

おはようございます^^三凛です。

 

ソウルメイトが見つからない4つの理由を取っ払うと

 

誰でも必ず理想の相手を引き寄せることができます。

 

「なぜ自分には良い出会いがないのだろうか・・・」

 

「どうして幸せな関係を築けないんだろう・・・」

 

「ずっと頑張ってきたのに、ソウルメイトが見つかりません・・・」

 

そんな風にお悩みの方には絶対知っておいていただきたいです。

 

本当に、知ると知らないとでは差が出すぎるほど出てしまいますから・・・。

 

 

 

今日お伝えする4つの理由ですが、先に言っておくと

 

これ以外に、理想の相手を引き寄せられない理由はありません。

 

この4つの原因を取っ払うと

 

誰でも必ず、四六時中愛してくれる運命のパートナーを引き寄せることができるということです。

 

年齢や容姿や学歴や収入は一切、関係ありません。

 

 

 

恋愛やパートナーシップで悩む方は、

 

この4つのうちのどれか、もしくは複数の心理的ブロックが原因で悩みを繰り返されています。

 

 

愛されるあなたになって、誰もが羨む幸せなパートナーシップを実現したい方

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

*すでにパートナーがいらっしゃる方も、これらの心理的ブロックを取り払うと、相手から優しくされるようになったり、今あるパートナーシップも別次元の改善を感じることができます。*

 

 

 

1.過去の恋愛や夫婦関係の経験から生じた心理的ブロック

 

このブロックのせいで、潜在意識レベルで恋人 を引き寄せないようにしている人は少なくありません。

 

例えば、

 

以前の恋人やパートナーに拒絶された経験

 

過去、肉体的な暴力や精神的な暴力を振るわれた経験

 

裏切られて辛い思いをした経験

 

心を開いてもらえず、真剣に向き合ってくれなかった経験

 

自分が相手を傷つけてしまい、まだあなたの心の中で罪悪感として残っている経験

 

などなど、人それぞれどんな経験をしたのかによって十人十色ですが

 

過去の恋愛やパートナーシップで経験したことによって

 

「もうあんな思いはしたくない」と思っていること。

 

これらが心理的なブロックになっている可能性があります。

 

こういった体験が未だに癒されずにあなたの心の中に残っていると、潜在意識レベルで、男女関係を持つことを避けるようになります。

 

必然的に、素敵な相手と出会うという引き寄せを起こさなくしているということです。

 

 

 

2.両親との関係で傷ついた経験や、両親同士の関係を見て作ってしまった心理的ブロック

 

 

例えば、小さい時から両親の仲が悪かった場合、「男女関係は楽しくないものだ」という思い込みができてしまいます。

 

このような思い込みを潜在意識で持っている場合、

 

男女関係自体を引き寄せないか、

 

引き寄せても自分の両親と同じように仲違いばかりする関係になることがあります。

 

 

さらに、特に異性の両親から見捨てられたと感じる経験、

 

異性の親から突き放されたと感じる経験、十分にかまってもらえなかったと傷ついたことがあった場合、

 

異性と深い関係になることを潜在意識レベルで避けるか、

 

パートナー同士になったとしても見捨てられたり突き放されるという経験を引き寄せることもあります。

 

 

 

3.自己否定感、低いセルフイメージ、コンプレックス

 

自己否定感が強かったり、セルフイメージが低い場合、理想の相手を引き寄せることを無意識のうちに避けてしまいます。

 

容姿にコンプレックスがある、収入にコンプレックスがある、性格や人格にコンプレックスがあるなど理由についてはケースバイケースですが

 

自分で自分自身のことを深く受け入れて、愛していないと、

 

自分には幸せなパートナーシップは似合わないと潜在意識下で信じてしまうことになります。

 

この場合、そもそも理想の相手が現れづらいですが、仮に現れたとしても、結ばれるという展開にはなりづらいです。

 

理想の相手に自分のコンプレックスを見られたくないので、

 

そもそも結ばれたくないと潜在意識レベルでは考えているということです。

 

 

 

4.今熱中していることや、恋愛以外でやりたいことの邪魔になるという心理的ブロック

 

例えば、お仕事で成功したいと強く思っている場合、

 

もしかすると心の奥底では「恋人ができてしまうと仕事の邪魔になる」と信じているかもしれません。

 

もしくは、これから何かしらやりたいことがあって、そこにエネルギーを割きたいから

 

本当は恋愛に時間や労力を割いている暇がないと思っているのかもしれません。

 

ただし、このタイプの場合は、

 

本当に恋愛がしたいと思ったら仕事や熱中していることを落ち着かせて、

 

スッと引き寄せられることがほとんどです。

 

 

 

僕のプログラムは、この4つの心理的ブロックを完全に解除することで、楽々ソウルメイトを引き寄せることができるようデザインされています。

 

今、もし恋愛、結婚、夫婦関係、失恋、復縁、不倫のことで悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひこちらから覗いてみてくださいねほっこり

 

 

 

*三凛のメルマガはこちらです。