「どんなネガティブな出来事からもポジティブを見出す方法」 | 21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング




こんばんは^^三凛です。

今日は、無料21日間プログラムを終えた方から

ご質問をいただきましたが、とても興味深いことをおっしゃっていたので

シェアします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

三凛様

プログラムやらせていただきました。

いっぱい涙を流しましたが、全て良い涙でした。。

心も体も軽くなってもうちらほら引き寄せが変わってきています。

こんな機会をくださって本当にありがとうございます。。

90日の方も今から申し込みします。本当に楽しみです。


一つ質問です。

実は、私の解釈が変わってきていることに気づきまして。。

これで合っているのか?気になっています。。

一つの出来事にもポジティブな面とネガティブな面があって

ネガティブな出来事からポジティブなことを見つけられたら

引き寄せがうまくいくとの理解をしていますが

私はもともと、夫との関係や夜の営みがないことが悩みで

プログラムに登録しました。

そこで、思いがけず今まで知らなかったことを知ることができ

しかも、これから人生が予想以上に良くなっていく機会のように

感じています。

ということは、夫との関係という悩みがあったからこそ

こんな素晴らしい機会を引き寄せたんだ

今では思っています。


ネガティブなことからポジティブなことを見つけるというのは

このような視点で合っていますでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご質問、ありがとうございますね~^^

そうですね、その視点ですごく素晴らしいと思いますよ!


悩みってネガティブにとらえがちですし

ネガティブにとらえているからこそ「悩み」なんですが

「悩みを抱えること」にもポジティブな面とネガティブな面がありますよね。


ネガティブな面は、「悩み」にしてしまうことで

波動や気分が下がる。気持ち的に辛くなる。

悩みが新たな悩みを引き寄せる。

悩みとして意識することで、悩みが長引く。など。


ポジティブな面は、悩みをきっかけに

成長や学びを得ることができ

思った以上の人生の飛躍にすることができることだと思います。



例えば僕なんかは幼少時代に

・両親が離婚したこと

・まわりより裕福ではなかったこと

・家庭環境のおかげで子どもらしい生活ができなかったこと


など、いろいろ辛いことがあったし

そのことでグレたり、人を傷つけた過去もあります。



だけど、そういった経験がきっかけで人生の真理に気づくことができ

引き寄せの法則をうまく活用する無敵の人生を手に入れることができました。



仕事・夫婦関係(恋愛)・健康・お金・ライフスタイルの

願望の実現を、日々実践していますし

他人に伝えて喜んでもらえるようにもなりました。

だから、前述のネガティブだと思っていたことにも感謝せざるをえないです。



これらのネガティブだと思っていたことを本当の意味で

「ポジティブでもネガティブでもなかったし

また同時に、両方でもあったんだ」


と気づいた時に初めて、人生の流れが変わったことも事実です。



あとは

質問者さん、良い感じですね^^(笑)

引き寄せがじわじわ変わっているようでよかったです。

数ヶ月単位で見るとより変化が自覚できるはずですよ。

ぜひ、さらによい流れを引き寄せていきましょう。

3ヶ月後が楽しみですね!


僕からのお返事は以上になりますが

何か気づきになれれば嬉しく思います。


それでは今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

あなたの大成幸を心からお祈りしています^人^

※今回の読者さんが参加された恋愛・パートナーシップの引き寄せマスターになれるコースはこちらです