Toontrack Metal Guitar God 2013 | .

.

.

Toontrack(各種ドラム音源やミックスツールなどのディベロッパ)が主催するギターのコンテストに参加しました。



細かい制約があるわけでもないので、いつも通りヴァイオリンも弾いてます。



動画中でも使っているCaparisonのHorus、載ってるピックアップが現行のものではなく
モダンな低音の解像度に欠ける感がずっとあったので先日Bare KnukcleのNailbomb
というモデルに換装したんですが

これがすごくいい!!

全体的にとても歪むタイプですがズブズブになることもなく、タッチ次第でダイナミクスの幅もとても広い、
ハイミッドも充分に出てくるんですがこれも痛くない、という何ともカルチャーショックなピックアップでした。

ネックポジションに関しても同様にBare KnukcleのThe Sinnerというモデルを入れました。
DimarzioのAir nortonの機動性を高めたような感じです。これもいい。

しばらくはこのギターがメインとなりそうです^0^