レッスンについて | .

.

.

■概要

・弾きたい曲があるけど、曲がマイナーすぎてTAB譜など楽譜が無い
・オリジナル曲のアレンジが進まない
・DTM機材を揃えてみたものの、使い方がよくわからないし、一向に制作が進まない
・ミックスマスタリングまで含めて完パケを目指したい。

などなど、人によって課題は様々だと思いますが
ギター/ヴァイオリンの楽器レッスンから、DAWを用いての作曲/アレンジ/ミックスのレッスンあたりまで、
個人レッスンですので一人一人に即して柔軟に対応したいと思います。


だいたいな目安でしかありませんが、初心者~中級者の方がいいのかと思われます。

■レッスン場所

基本的には自宅(東武東上線の上福岡駅から徒歩5分)まで来てもらうかたちになります。

が、

近隣の方ならいいのですが、大多数の人にとっては埼玉の奥地にあたり不便かと思いますので、都内近郊であればスタジオや生徒宅での出張レッスンにも一応対応します。



■レッスン料

\4000/1hを目安にしています。スケジュールによっては2h通しとかでも大丈夫です。
初回はお互い面談的要素が強いので、無料体験レッスンとします。


■スケジュール

月謝として頂くわけではないので「ライブ前だから多めに」とか、「1週間に一回」とか、好きなペースで入れてもらって構いませんが、仕事の合間を縫ってのレッスンになるため講師都合で予定が取れないことも(繁忙期は特に)出て来てしまうかもしれません。


■諸経費など

出張レッスンに関しては交通費が、外部リハスタ等を使ってのレッスンの場合はスタジオ代も別途かかり、スタジオの予約は生徒の方に行って頂きます。

教材費等はかかりません。

-----


と、まあ色々書きましたが特に変わったことは無く、普通の個人レッスンだと思いますw



というわけで興味がある方、質問ある方などは一度 setsat(a)live.com まで気軽にメッセージいただければ。