2016国バラで、出会えた笑顔と、絆。吉坂包装株式会社さん。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんばんは!

今夜は、
2つ更新させていただきますね♪


今回の訪問で、
うれしいうれしい出会いがありました!


piece of mind の加藤さんが
繋げてくれたご縁です!


この日に、出会えることを知らずに
ハンギングで 一際心奪われた作品





どうやったら
こんな寄せ植えが 出来るのか
不思議で不思議で。






そして、
数分後に わかったのですが、
吉坂包装株式会社の上田さんの作品だったのです!




吉坂包装株式会社の、上田 泰さん!

三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ35-17

電話番号  059-382-796


http://www.dream-craft.jp/


これまた、
加藤さんが、
aco ちゃんを紹介してくださって
このブースで、
jewelgardenの作品が!




あこちゃん、
イベントが続いてるこの時期に
本当に
がんばったんだね!





おいらも、
この巨大なエアプランツを
迎えちゃいました!



びっくりーな格安で、
申し訳なくなるくらい。

みなさん
早い者勝ちーーー!





ボールペンにも多肉を!




そうそう
aco ちゃんったら、
またまた新しい作品で、
驚かせてくれたよー!




こちらは、
なんと紙粘土?

びっくりー。



加藤さんの世界観が、
うれしくなるスペース。





まさに
芸術のハーモニーが
会場一杯広がっていました!




イチゴの葉っぱの押し花だなんて!
もう
鼻血出ちゃうよね♪




そして
加藤さんの作品に
多肉をたーーーくさん!







デモストレーションをしてくれていた
女優さんのような 
ピスタチオのまゆみんちゃん! 




そして、
俺らももちろん購入してみた 
NELSOL
固まる腐葉土なんです!

俺らも
近いうちに 作ってみますね♪




なるほど
これだったら
今までとは違った作品が
生まれそうな予感。

わくわくな気持ちを
プレゼントされたかのような嬉しさ。



そして、
こんな紅葉は 見たことがない!

是非ホームページを見てみてくださいね♪






加藤さん
本当に 出会いの演出をありがとう!

最高です!

一生の友に会えたかのような嬉しさ。



打ち上げにも参加させていただいちゃって(笑)

笑いっぱなしの時間でした。


スタッフのみなさん!
これからも、
仲良くしてくださいねっ!



笑顔ってうれしいね!
笑顔って伝染するね♪


では、
続いての更新は、
どうしようかなぁーー。


では、後程!

ひとまず、どろん。