2016国バラ さとおっちゃん的 ハンギング特集です。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんばんは!

開催している、間に
ブログ紹介が終わるように
がんばってみます!


今夜最後のブログは、
国バラで、
さとおっちゃん的
刺激を受けた ハンギングを紹介させてください!


名前まで
覚えていないので、
ごめんなさい。

それ
私のです的な、反応もお待ちしてますねっ!  


みなさんは、
何番目の作品が お気に入りですかー?



1 色のハーモニーが、絶妙!
 gardenを見ているかのように楽しめました。




2 かわいいのに、かっこいい。
 それでいて、品がある作品!





3 背景のペイントも好きだけど
 寄せ植えの、植物が好き!






4 上の枝を使ってるところや、
 これから長く楽しめそうで、好き!




5 創造力をかけたてられる
 総合的に クリエイトで好き!





6 間違いなく欲しくなる作品で、
 ハンギングそのものを、楽しんでて好き!





7  絵画のようで
 心踊る色の使い方で、明るくなれる作品



8 きっと、この方は、好奇心旺盛で
 繊細さと大胆さを持ってるんだろうって人間性がにじみ出てて好き!





9 これはこれは斬新で
 まさかの2つなのに、いいバランスで
 これまた欲しくなります!





10  植物が大好き!そんな声が聞こえてくる作品で、好き!





ってことで、
あらほどの多くの作品から
10作品が、
心に 入ってきました!

みなさんは
どの作品がすきー?


では、
今日も、訪問ありがとうございました!