おはようございます。




ついに書くことができました。

広島編3日目!




3日目はなんと!

朝早くからぜんつっぱさんが

お見送りに来て下さいました〜!

モーニングを共に食べると言う特別感。



お店はこちら。






レトロな喫茶店です。

空港行きへのバスも近くてお勧め。



おかずは毎日違うようなのですよ。




たまちゃんの場所に一松がいたのが

松誕の時にあげた写真です(笑)

なにせこの日は松誕ですからね!

松のご縁で知り合った方と松誕に

モーニング。すごくないです?



レモンジュースも気になったんですが

東の方ではあまり見かけない気がする

ミルクセーキを頼みました。




とても楽しい時間を過ごさせていただいて...

しかし空港でお好み焼きを食べるために

予定より1本早いバスで帰る事に...

お土産にこしあんメロンパンと生母恵夢を

急いで買いに行って下さいました!

バスに並んでいた私は定員オーバーで

乗れなかったら困るので1度バスに乗って

流れが切れたら降りようと思っていたら

ぜんつっぱさんがバスの方に事情を

ご説明して乗ってきて下さいました!!

溢れる行動力!!ブログ通りの方!!(笑)

そこで記念写真も撮ることができました。

ぜんつっぱさんと別れを告げて空港へ。

またいつかお会いできる事を願って!

ありがとうございました!




空港ではこちらのお店でお好み焼きを。






おいしかったですよ〜。

お好み焼きはどこの地方でもおいしいですね。



八天堂さん再び。




帰りはスーパーフライヤーズの特典で

1年に1度だけプレミアムクラスに

アップグレードできるのでそうしました。






15時にご飯出すの

やめれる?




いや私だから昼にお好み焼きと

クリームパン食べててもいけたけどさ。

昔はティータイムだったんですけどね。




そしてブログ用に写真をあげてて

目を疑ったのですが自分用に買ったお土産、

ぜんつっぱさんからいただいたお土産の

写真がないのです。確かに撮ったのです。



実家へのお土産。




姉家へのお土産。




これだけあった!

ぜんつっぱさんからいただいた

一松のしゃちほこ、イヤミのマグネット

蜂須賀さんのハンドタオルです〜!




レモンケーキとメープルバターサンド、

時間の関係で食べられなかった呉冷麺も

いただいたのですが...写真どこ...?

写真は残念でしたがありがとうございます!



私の方もハンドクリームだけあった(笑)




これハーブの香りが効いててとてもよいです。

タコ飯も色物のもみじ饅頭も

全部おいしかったのに。写真どこ?




おまけ①呉海自カレー食べたかった



けんりゅうっていうのが食べたくて。




10個セットのやつで夫の分と

2個ずつ5種類買いました〜。

食べるのが楽しみ。




おまけ②交流戦



昨日までカープとの交流戦が

行われてましたが秋山選手を見ることが

できました!ホームランとか打たれたけど

秋山選手ならやぶさかではない...(笑)





それでは広島の旅の話はこれで終わりです。

ぜんつっぱさん、お付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございました〜!