おはようございます。



1日目は頭痛の兆候がありつつ

隊首会の最中は発症せず、

ホテルに帰った途端激痛。

この時頭痛薬持ってき忘れたんですよ。

帰ってすぐしばらく寝込んでしまい

3時とかに寝ましたわw




というのは全部余談。

どうでもいいわ。




2日目は渋谷PARCOにあります

刀剣乱舞万屋本舗へ〜。



前々から買うと言っていた画集を

全部買いました。美麗なんや...

推しが今日も可憐でつらい。特に5周年可憐。

怖くて(?)まだ開いていませんが

相方と見ながらあーだこーだ言いたい。






今回は予約していたQ-pot.カフェへ。

予約サイト開いたら

英語しかなかったんだけど...

予約するくらいの英語力はまだあるから

ゴリ押しで予約したら確認メールが来なくて

結局店に問い合わせたからこれ

予約サイトの分無駄だったんじゃないかな。



春のプレート。




おばけちゃんかわいい。







表参道にきなこさんと

今度行きたいお店見つけた。

というかこの道5万回くらい(言い過ぎ)

通ってて薄々気になってはいたんだけど

前回くらいに初めて認識した。

次いつ東京行けるかな。

最近マジで死にそうだから

体力を考えると9月くらい?

で次の隊首会が11月くらいかな?

とか勝手に考えてる。体調悪くて

死にそうだけど今月はあとディズニーと

大阪に行きます。たぶん死にます。




修理に出してたピアスを受け取って

空港へ直行。スイーツプレートの割と

すぐ後にタンメンセットを食べるわんぱく。

沖縄キャンプで親切にしてくれた親子さんが

ここのタンメンがおいしいって言ってたから

食べてみたかったんですよね。

わかります?エスカレーターのところの。





今回の旅はこれで終わったのですが

おまけ。悲しいおまけ。




【悲報】

BBA、ラブリーすぎる服を買ってしまった。





一目惚れだった...

色が甘くないからいけると思った...

着てみたらファーーーwwwってなった。

草生えると言いたいところだけど

向こう何百年間草も生えなそうな

核兵器レベルだった。



ギリギリいけなくもないけど

人と歩く時は恥をかかせては困るので

とてもじゃないけど着られません。

相方とか夫とかは我慢してもらうかな。

いっそ部屋着という選択肢もあるよ。



これ着る時はスニーカーで時計は

持ってる中で1番ごついのが望ましい。

Q-pot.のアクセサリーは厳禁。



夫のリアクションが正直で助かる。

別の大丈夫な服着た時は「かわいい!

すごいかわいい!」って騒いでたけど(夫バカ)

これ着た時は「...ああ...まあ...うーん..,」

気持ち、わかるよ。

私が着てみて鏡見た時のリアクションやな。




それでは今朝はこの辺で。