おはようございます。



先日東京に行ってきました。



新千歳空港のANAラウンジで

叔父叔母に会いましたww

どんな確率やねん。



母に電話しましたよね。



「今ANAラウンジで叔父さん叔母さんに

あったよ!!」


「え?なに!?ANAラウンジ!?」



サトッティは当然親に東京行くことなんて

話して無かったよね。

だって言う必要ある?




東京に何をしに行ったかと言うと

年に一度のアリスギアの仲間たちとの会合

隊首会に参加してきました。




まずカラオケで約5時間過ごす。

私が土日なのに平日料金見てて

言ってたより1000円高くてすみません。

カラオケ楽しかったなー。

BBAがアイドルとか歌ってみんなごめんな!



前々から麻婆豆腐さんが

「皆さんと一緒に行きたいです!」

と言ってくださっていた焼肉屋さんにも

無事行けました!3月閉店とのことで

超ギリギリ滑りこみー。





肉うま。





記念にコースターもパシャリ。





皆さんからいろんなお話聞けて

楽しかったですー!!

今度はフルメンバーでぜひ!



アリスギアのイベントやってる時期だと

いいねーっていうご意見もあったのですが

今年は無茶しましたが近年飛行機が

全然飛ばなくてちょっと私が厳しいかな...

申し訳ない...

今度は会社の閑散期(?)を狙いたい。

皆さんの休みのとりやすい時期。



はやさんにごねて持ってきていただいた

昔のアリスギアシール。




今じゃ超レアですからね!

本当に嬉しいです!



麻婆豆腐さんは全員にお土産を

買ってきて下さいました!




花浪大先生色紙にたまちゃんアクスタ!

可憐...本当にありがとうございます!



あんなに楽しかったんですが

文字にするとこれだけって不思議ですね。




それでは2日目は恒例Q-pot.に行きます。