Cuteなさとしの3月 | 代筆!さとしの部屋♪

代筆!さとしの部屋♪

広島のドラマー「石井聡至」さんに関することが書かれると思われるブログです。

3月も早いものでもの終わりそうなのでありますが、

さとしさんは今月もドラムに励まれておりました!

そして、ちょっといつもとは違うところでも・・・
Cuteなさとしの3月
こちらのお店、「さかもと屋 市兵衛 」さんは

なんと、お寿司のお店なのであります!
Cuteなさとしの3月

ということで、「おすしとらいぶ」というコラボライブに参加されていたのであります!

ちなみに、今月のブログテーマ「Cute 」とは、きどったという意味もあるのですが・・・。

お寿司屋さんでもライブというのははたして気取る必要があるのかな!?
Cuteなさとしの3月
こちら、着物団でもおなじみの方々による企画♪

それにしても、着物が似合ってますね!
Cuteなさとしの3月
もちろん、市兵衛の大将もはじめてのこととあって

気合い十分ですよ★
Cuteなさとしの3月
前半はお寿司を楽しむということなのですが、

さすが!私もこちらのお店すきなのですが久しぶりとあって楽しみにしていたのですが・・・

大満足★
Cuteなさとしの3月
しっかりと汁物と茶碗蒸しもついて、

豪華でいいじゃありませんか(^-^)
Cuteなさとしの3月
もちろん、握りのほうもいただきまして♪

終始ご満悦といったところであります!
Cuteなさとしの3月
さて、後半はらいぶですよ!

我らがさとしさんはと言えば・・・黒ぶち眼鏡に変えとるし!!
Cuteなさとしの3月
パーカッションで参加のさとしさん!

Cuteな笑顔を見せてくれました♪

共演のヴォーカル&ピアノは「椎名まさ子」さん!
Cuteなさとしの3月
さらには、

ヴォーカル&ギターの「梶山シュウ」さん!
Cuteなさとしの3月
そして、

ヴォーカルの「姫石美実」さん!
Cuteなさとしの3月
昭和歌謡を中心とした和めて楽しいライブでした!

この距離感がまたいいですよね★
Cuteなさとしの3月
市兵衛の大将もなんだか楽しそう!

さとしさんもパーカッションでしっかりと盛り上げてくれました♪
Cuteなさとしの3月
2部入れ替え制ということで、

私は1部を楽しんで帰ることに♪

ありがとう!
Cuteなさとしの3月
そうそう、さとしさんはもちろん他にもライブで

ドラムに励んでおられたのであります♪
Cuteなさとしの3月
ということでお邪魔したのですが・・・。

どうやら間に合わなかったようで、最近はまってるスマホ片手に・・・。
Cuteなさとしの3月
来月のオススメライブとかあるか質問してみました!

そしたら、こちらのお知らせをGET!!!!
Cuteなさとしの3月
さとしさん率いる「まそほ 」のコラボライブなのです!

真赭 真春の宴@RiCKLE

なにやら楽しそうな予感♪是非要チェックじゃけん!!
Cuteなさとしの3月

以上、代筆侍でした。