2022から2023へ | 佐藤心美のゼンタングルアート

佐藤心美のゼンタングルアート

ゼンタングル®アートと活動情報を発信中
https://www.youtube.com/channel/UCiyu0krsUeB0-IIZ4Xu1nuw/

紅白をうっすらと耳で聞きながらこのブログを書いています。

 

旧年中、

私のワークショップを受けてくださった方、

楽しいイベントにお声かけくださったみなさま、

私の本を買ってくださったみなさま、

ブログを読んでくださったみなさま、

そして感想をお寄せくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました。

思えば感謝しかありません。

 

私の仕事のもう一つの柱である演劇が忙しくなったため、

そして老いた親のために生活のちょっとしたことを手伝ったり

時間を使うことが何かと多くなり、

ゼンタングルとデジタルアート講座のお仕事は数を絞っておりますが、

講座でみなさまとお話しする時間はとても楽しく

貴重な時間であり

大変楽しみにしております。

 

来年はどんな年になるのか

予想もつきませんが

いただいたご縁を大切に

また偶然の出会いも楽しみに

悲しい日は泣き、

楽しい日は笑い、

年々早く感じられる時の流れを大事に味わっていきたいと思っております。

 

半世紀を過ぎて、20歳の頃は50歳を過ぎたジブンなど想像もできませんでしたが

意外と気持ちは変わっておらず

やりたいこと、学びたいこともたくさんあります。

 

3月にまた一つ演劇の仕事があり、

年明けはそちらに向けてエンジン全開で進む予定です。

 

それが落ち着いたら、じっくりと腰を据えて「自分の作品」と言えるものを

作りたいとも考えております。

今はぼんやりとですが、

絵も演劇も今までやってきたことが良い意味で結ばれるアートの形があると

考えています。

 

どうかみなさまにとっても、2023年が意義深い年でありますように。