kokomiのゼンタングルの世界

kokomiのゼンタングルの世界

ゼンタングル®の描き方とワークショップ情報を発信中
作品サイト http://diva-tokyo.tumblr.com/

NEW !
テーマ:

ワークショップ等でお知らせしてきました新刊の予約が出版社サイトにて開始しました!

私の全力を注いで作り上げた最新刊は、カラーでのゼンタングルの楽しみ方を全面的に提案する、描きこみ式のアートブックになっています。

タイトルは 

 

ENJOY ZENTANGLE

 

 

 

表紙は手書きで描いたタングルをPhotoshopで自分で仕上げたものです。

普通、フォトショ作業はデザイナー様にやっていただくことが多いのですが、今回は自分で。

フォトショのスキルも頑張って大幅にアップしましたよ。

 

また今回のスペシャル 目玉として、

テニスの王子様などに出演の人気ミュージカル俳優 牧島輝さん

にもゼンタングル・ワークショップを体験していただいています! 

 

もともと普段からイラストを描くのが好きで上手という牧島さん。

基本をお教えしただけで、どんどんスラスラと描かれていたのはさすがでした。

 

注)amazon、出版社サイトから注文が可能です。

ワークショップにご参加の方は、もちろん私から直接購入できますので、サインの欲しい方、お気軽にお申し付けくださいね。

 

注2)検索は英語 enjoy zentangle または佐藤心美ですると出てきます! よろしくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス