サトシン絵本キャラ製ストラップ | マイニチサトシン

マイニチサトシン

絵本作家サトシンの毎日。創作したり、講演したり、飲んだくれたり。

お引越しが決まり、本日3/22のイベントを持って8年間やってきた子育ち応援サポートセンター「うん・まんま」スタッフを卒業するタダヒラさん。つまり自分とは8年間のおつきあい。「タイミングを逸してて実は『うんこ!』持ってないんです。最後だから買います~」とのことだが、いやいやこれまでお世話になりました、記念に貰ってって~!とサイン入れて差し上げることに。代わりに、じゃないけど、これまでタダヒラさんにつくってもらってきたサトシン絵本キャラの木製ストラップの残りをゴソッといただいちゃったのだった。逆にスミマセン。広島でもお元気で~!