2018年私の三本柱 | ☆名古屋☆パーソナルトレーナー&レズミルズインストラクター井比賢史のブログ

☆名古屋☆パーソナルトレーナー&レズミルズインストラクター井比賢史のブログ

名古屋市千種区池下パーソナルトレーニングジムHBF池下店のパーソナルトレーナー井比賢史(いびさとし)のブログです。また、スタジオインストラクターとしても活動しております。(LESMILLSボディパンプ・ボディアタック/buioリズムボクシング)

こんにちは。

名古屋のパーソナルトレーナー&
グループエクササイズインストラクターの
井比です。

2018年がスタートして、もう半月ほど経ちました。

皆さん、今年の目標鉛筆は何か決めましたか?

新しい年で新しいことにチャレンジするのも
気持ちをリセットして動くにも
ぴったりのタイミングだと思います。

『一年の計は元旦にあり』
ということわざもあるように、
何かするなら早めに計画を立てて、
物事を進めたほうが良いということなので、

私も2018年目標、やるべきことを3つ決めて
進んでいきたいと思います。

①ベストボディ・ジャパン地方大会入賞

2014年からチャレンジしている
『ベストボディ・ジャパン』のコンテストですが、
2016年岐阜大会でグランプリを頂いた以外は、ファイナリスト止まりの成績が続いています。

ここ1~2年でかなりレベルが上がっているので、仕方ない部分もあるのですが、それに負けないようにダンベルレベルアップして今年はどこかの大会で入賞はしたいと思います。

そして、そのチャレンジをお客様に還元していきます💪

②LESMILLSプログラムを広める


参加したことがある方、現在楽しんでいただいている方は感じていただけていると思うのですが、本当にほんとーにホントウに素晴らしいプログラムなのです。

音楽、動き、楽しさ、効果、達成感、一体感…。
あげたらキリがないくらい良いプログラムなのです。

でも、なかなか導入している施設、参加者が増えていないという現状もあります。

私が現在ライセンスも所持しているのは、
ボディパンプ、ボディアタックで
その一インストラクターという立場で
何ができるかは分かりませんが、
目の前レッスンひとつひとつを大切にし、
少しずつ輪が広がるように頑張りたいと思います。

前回のブログに書いたようなイベントにも
積極的に関わっていきたいと思います。

③パーソナルトレーニングジムの運営
ベストボディジャパン協会公認ジムの
パーソナルトレーニングジム
『Healthy Beauty Fitness 』が2号店を
この春、池下駅前に出店する予定です。

そして、その運営を私がしていく予定です。
コンテスト出場経験、蓄積されたノウハウを
生かしたパーソナルトレーニングを提供します。
詳細は決まり次第、こちらでお知らせしていきます。

今年はこの3つを柱にして
頑張っていきます。
もちろん、これ以外の活動も
全力で筋肉

全ては、もっと
フィットネスを楽しむ人が増え、
もっと健康で
もっと良いカラダで
もっと自分に自信が持てる人が
増えてほしいから。

《ご案内》
2018年1月のスケジュール
《スタジオレギュラーレッスン》
【月】20:00~21:00 ボディパンプ
            コナミスポーツクラブ星ヶ丘

【水】21:30~22:15 リズムボクシング
            NEW STYLE FITNESS buio

【木】11:45~12:30 ボディパンプ45
            コナミスポーツクラブ星ヶ丘 
 
           21:45~22:45 ボディアタック
            ラ・グラッセ山王橋

《パーソナルトレーニング》
スタジオレッスン以外の時間で、下記施設にて予約受付中です。
《フィットネスクラブ》

《パーソナルトレーニングサロン》
↑隠れ家的トレーニングスペースです。

興味のある方、詳しく知りたい方は、
LINE@に登録してメッセージをお願いします。
下矢印
https://line.me/R/ti/p/%40sdf0110s
↑友達追加をしていただき、トークにてメッセージをお送りください。
(トークは公開ではございませんので、予約やキャンセルのご連絡にも安心してお使いいただけます。)

井比 賢史男の子