【LESMILLS in NAGOYA】のご報告 | ☆名古屋☆パーソナルトレーナー&レズミルズインストラクター井比賢史のブログ

☆名古屋☆パーソナルトレーナー&レズミルズインストラクター井比賢史のブログ

名古屋市千種区池下パーソナルトレーニングジムHBF池下店のパーソナルトレーナー井比賢史(いびさとし)のブログです。また、スタジオインストラクターとしても活動しております。(LESMILLSボディパンプ・ボディアタック/buioリズムボクシング)

こんにちは。

名古屋のパーソナルトレーナー&
グループエクササイズインストラクターの
井比です。

お正月休みから約1週間が経ち、
皆さんも通常の生活リズムに戻っている方が、
ほとんどだと思います。

調子はどうですか?

新しい年で新しいことにチャレンジしてみたい方、パーソナルトレーニングはいかがですか?

健康のためにもカッコいいカラダづくりのためにもトレーニングは欠かせないです。

一緒にチャレンジして
みましょう❗

お休みで体重や体脂肪を増やしてしまった方、ここから頑張っていきましょう。
元に戻すのは早ければ早いほうが良いです。
よろしければ私がお手伝いします。

一緒にチャレンジして
みましょう❗

さて、本題です。報告が遅くなりましたが…💦

1月8日(月・祝)に名古屋市中スポーツセンターで、
【LESMILLS in NAGOYA】
YOU'phoria(ユーフォリア)
開催されました。
レズミルズプログラムのイベントで
私は、BODYATTACKのクラスに
出演してきました。

中部地区では、久しぶりのイベントということで参加者の方も待ちに待ったという感じで、
本当にたくさんの方に参加していただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

クラブの垣根を越えて参加したインストラクター、お客様のプログラムに対する情熱を感じ、とても盛り上がったクラスでした。

最高でーす!

また是非やりましょう。

最後に今回のイベント主催のYOU'pholiaの皆さま、当日運営を行っていただいたパルスポーツクラブ6.3の皆さま、ご参加いただたお客様、
本当にありがとうございました❗

BODYATTACK参加の皆さま

BODYATTACKインストラクター

IBI


《ご案内》
2018年1月のスケジュール
《スタジオレギュラーレッスン》
【月】20:00~21:00 ボディパンプ
            コナミスポーツクラブ星ヶ丘

【水】21:30~22:15 リズムボクシング
            NEW STYLE FITNESS buio

【木】11:45~12:30 ボディパンプ45
            コナミスポーツクラブ星ヶ丘 
 
           21:45~22:45 ボディアタック
            ラ・グラッセ山王橋

《パーソナルトレーニング》
スタジオレッスン以外の時間で、下記施設にて予約受付中です。
《フィットネスクラブ》

《パーソナルトレーニングサロン》
↑隠れ家的トレーニングスペースです。

興味のある方、詳しく知りたい方は、
LINE@に登録してメッセージをお願いします。
下矢印
https://line.me/R/ti/p/%40sdf0110s
↑友達追加をしていただき、トークにてメッセージをお送りください。
(トークは公開ではございませんので、予約やキャンセルのご連絡にも安心してお使いいただけます。)

井比 賢史男の子