詩 『正義』 | イガラシ ソウル

イガラシ ソウル

ブログの説明を入力します。

自分の気持ちに反することはしない

そう手帳に書いた

僕は自分の気持ちから

逃げてしまう時がある



この動画を観たいなぁと思う

しかし、避けてしまう自分がいる

これを強引に観るようにする


つまり気持ちに反することを辞めるのだ



動画に限らず他のことでもそう

Aなんだけど逃げてBを選ぼうとする

これをどうにかしてAを選ぶ


ホントに気持ちが動いた方を

逃げようとする自分を殺し選ぶ


このマインドで良いと思った

そしたら自分を誤魔化せないから


気持ちが動いた方を選んでいった結果

本当のイガラシソウルになれるんだと

僕は信じている


自分の気持ちに反することはしない

これが僕の正義だ



イガラシソウル