秋の涼しさ 長久手も涼しくなってきました! どんな秋にされたいですか? | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは! 長久手散歩です!

 

10月に入りましたね。夕方に古戦場公園を散歩してきましたが、かなり涼しくなってきたなと実感しました!

 

長久手に引っ越して初めての秋到来です!

 

夏の間は散歩をするのは夕方でも暑く、熱中症を気にしないといけませんでしたが、涼しくなれば昼間も散歩を

したり歩いてどこかに出かけたりといったこともできそうです!

 

皆さんはどのような秋を過ごすか決められましたか?

 

長久手散歩はスポーツの秋にしたいと思っています。

数年ぶりに筋トレを再開し、市内の杁ヶ池体育館のジムに通いだしたり、市内の散歩で軽い運動を行ったりと

少しずつですがやり始めました。

 

長久手市内には飲食店やカフェなども良いお店が多いので、流されないように気を付けようと思います笑い泣き

 

 

秋風が気持ち良かった古戦場公園より

 

 

イオンモール長久手