コメダ図書館通り店さんで、がっつりランチして来ました☆ | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは! 長久手散歩です!

 

9月も終わり朝や夕方からは涼しい日が増えてきましたね!

 

皆さんは今年の秋はどのような秋にしたいですか?

 

長久手散歩はスポーツの秋にしたいと思っています! 数年ぶりに再会した筋トレや散歩で体力向上をしていくことが

目標です!

 

運動をしたら食も楽しみたいですよね!?

 

土曜日の昼間にどこでランチをしようかと長久手市内を走っていたら、ちょうどコメダ図書館通り店さんが入りやすそう

だった為、来店しましたニコニコスプーンフォーク

 

お馴染みのコメダ図書館通り店さんですチョキ

 

 

皆さんはコメダさんでランチはされたことはありますか?

 

サンドイッチやバーガー、軽食のホットドッグなどランチメニューも豊富で選ぶのを迷いますおにぎりパンパスタ

 

今日の長久手散歩は空腹で、スポーツの秋に弾みをつけたいのでがっつり食べようと思いますニヤリ

 

今回オーダーしたのは「フィッシュフライバーガー」と「コメダ特製ピザ」ですハンバーガーナイフとフォーク

 

フィッシュフライバーガー

 

コメダさんのバーガーはかなりビッグサイズで、食べ応えが十分です!

フィッシュフライはしっとり系ではなく、カリカリ系で熱々です!

 

コメダ特製ピザ

 

1人で食べきりサイズで嬉しいです!

 

この日は土曜日でしたが、混んでおらずゆっくりと過ごせました。

 

皆さんもコメダさんでランチ、アリかもしれませんよ!