【美肌に必要なのは保湿ではなく80%が〇〇!?】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@サトシです。

今回は魔術師の美肌法
【美肌にとって80%大事なこと】
についてお話していきます。

今回の記事を読むことによってあなたは、
スキンケアにおいて非常に重要なことに
気づくこと
が出来ます。

スキンケアを10としたら、8割くらい重要なことなことです。

ニキビがひどく、乾燥肌になりやすい
僕の肌が綺麗になった最短ルートのお話をしていくので、
是非見ていってください。

では、サクサク本題に入って行きましょう。

ーーー美肌に必要なのものとは?ーーー

あなたは化粧水をつけていますか?
僕はつけています。

なぜつけているのでしょうか?
「気持ちがいい」
「なんだかふっくらする」
「潤いを与えるため」

きっとこんな理由だと思います。
僕もこんな理由です。


しかし、美肌になるためにはもっと重要なことがあります。

それは「抜く」ということです。

「抜くってなんですか?」
とあなたは思ったことでしょう。
僕もはじめは何がなんだかさっぱりでした。

この記事を最後まで読めば解るので、
これから説明していきます。


要するに、「抜く」というのは、
溜まった汚れや角質を落とすプロセスのことです。

この「抜く」プロセスこそ、
あなたを美肌に導いてくれる最短の道なのです。


僕も以前まで、美肌には「保湿する」「潤いを与える」
ことが重要だと思っていました。
しかし本当に重要なのは、
「自ら潤いを作れる肌」になることです。

弱アルカリ性

「一体どうやったらなれますか?」

正解は、弱アルカリ性のクレンジングを取り入れる
です。

もしも、今あなたが使っている洗顔料やクレンジング材が
“肌に優しい弱酸性”というキャッチコピーであれば、
残念ながらあなたの肌の汚れはごくわずかな
表面しか落ちていないだけでなく、代謝力も上がりません。

どうゆうことかと言うと、

○弱酸性

・肌に詰まった皮脂や角質まで落とすことが出来ない
・表面のタンパク質が結びついたままでほぐれない
・ごく表面の汚れしか落ちない
・代謝力があがらない

○弱アルカリ性

・角質層の結びつきを緩める
・表面の詰まっている角質も浮かす
・皮膚が持ち上がるのを助けてくれる
・名湯に使われていることが多い


これが双方の特徴です。
あなたはご存知でしたか?

どちらで洗顔したらいいかは明確ですね。

僕は自分が肌が弱かったおかげで、
このような知識を身につけることが出来ました。

この魔術師と亡霊の美肌法を実践していくことが、
美肌への最速メゾットです。


この美肌にとって80%大事なことを、
残念ながら怠ってしまっている方が非常に多いです。

僕ももちろんほんのすこし前まではあなたと同様
この「抜く」ということがそこまで大事なことだとは
知りませんでした。

あなたも今日から“あかぬけ肌”を目指して、
弱アルカリ性のクレンジングを実行してみてください。

必ず成果が現れてきます。

では、あなたは今日も楽しく美肌を目指してくださいね。

勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点などがございましたら、
コメントでお問い合わせ下さい。
今後のコンテンツの参考にさせて頂きます。

メッセージや感想もお待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。