【絶対にやってはいけない4つのこと】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@サトシです。

今回は、魔術師の美肌法
【絶対にやってはいけない4つのこと】
についてお話していきます。

今回の記事を読むことによってあなたは
スキンケアをする上で絶対にやってはいけないこと
が理解出来るようになります。

この記事を読むことであなたは今後、
間違った知識に流されることなく、
いつでも正しいスキンケアを
行うことが出来る
ようになります。

僕も、このような根本的なことを見直したおかげで
今の綺麗な肌になれたと思っています。

そんな内容なので、
あなたも必ず目を通しておいてください。

では、サクサク本題に入って行きましょう。

絶対にやってはいけない

ーーー絶対にやってはいけないことーーー

「洗いすぎると肌を傷めてしまうから、
ダブル洗顔とかしないほうがいいですよね?」

以前、僕はこんな質問を頂いたことがあります。

先に正解を言ってしまうと、
「ダブル洗顔は美肌を育ててくれます。」


まず、ダメージの原因は「洗い方」
だということを認識しておいてください。

肌に対して穏やかな作用の自分にあった製品を使えば、
ダブル洗顔で肌を傷めたりしないし、
むしろあなたを美肌へと導いてくれます。

(製品については別途コンテンツで紹介します)

「じゃあなにを気を付ければいいの?」

正解は、肌の扱い方です。


「具体的にどのようなことに気をつけていけば良いか?」

分かりやすくまとめたので、
メモをとったり、ブログを保存したりしておいて下さい。
iPhoneの方はスクリーンショットが便利です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【絶対にやってはいけないこと】

・タオルでゴシゴシする
・クレンジングの時無駄な力を入れる
・洗顔料のすすぎ忘れ
・メイク用のパフやチップで強くこする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この4つは絶対に厳禁です。

簡単に言うと、
肌を強くこすったり引っ張ったりする
ことが良くないのです。

逆を言えば、この4つを徹底して守っていれば、
あなたの肌にダメージを与えることは
かなり減らすことが出来ます。



僕も以前はそうだったのですが、
「早く綺麗になれー!汚れとれろー!」
と思ってつい洗顔の時やタオルで拭く時に
余計な力が入ってしまうんですね。

これさえ徹底して守っていれば、
あなたの肌は28日間で見違えるように
美肌になっていくはずです。

もちろん、全てのトラブルを解決してくれる方法
ではないですが、肌の調子が以前よりも良くなることは
間違いないです。


男性も女性も同じことが言えますが、
“いつ異性からの誘いがあるか?”なんていうのは
わかりません。

それは突然やってきます。

いざお誘いがあっても、肌荒れやニキビができていたら
少しテンションが下がるし、不安が残りますよね。

こういった時のためにも、
常に最高のコンディションでいたいものです。

それでは、今日も楽しくスキンケアをして行きましょう!

勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点などがございましたら、
コメントでお問い合わせ下さい。
今後のコンテンツの参考にさせて頂きます。

メッセージや感想もお待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。