【乾燥に対する完全テクニックその1】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

うも。
美肌法の魔術師@サトシです。


今回は魔術師の美肌法
【乾燥に対する完全テクニックその①】

についてお話していきます。


今回の記事で、あなたは
乾燥から身を守る術を今日から行う
ことが出来るようになります。


「なんで〇〇さんは冬なのに乾燥してないの?」


と周りから不思議がられることでしょう。


伝えてあげるも良し、教えないで優越感に浸るも良し。

どちらも選ぶことができるようになりますね。


それではサクサク本題に入って行きましょう。


ーーーーー完全テクニックその①ーーーーー


まず、化粧水=保湿ケアは勘違いです。

これを憶えておきましょう。


これは、あなたを含む多くの方が
なかなか“乾燥”から脱出出来ないカラクリです。


具体例として、

・化粧水を重ねづけする。
・流行りの韓国式シートマスクでケアする。


などです。


私も以前は、乾燥が気になる時は
化粧水をたっぷりつけておけばいいという考えでした。

韓国式のパックも沢山使っていました。
(韓国人の肌が綺麗な秘密も後ほどご紹介していきます。)


しかし、化粧水は肌のほんの表面にしか浸透しないし、
水分なのですぐに蒸発してしまいます。


詳しくは別途コンテンツ、魔術師と亡霊の美肌法
【あなたは保湿したつもりになっていませんか?】を御覧ください。



「じゃあ化粧水っていらないんじゃない?」


たまにこんな質問を頂きます。
実は、僕自身もそう思ったこともあります。

結論から言うと、
化粧水は不可欠ではありませんが、意味はあります。


化粧水の役割については別途コンテンツ
【化粧水の真実とは?】を御覧ください。


完全テクニックその1


ーーーーー正しい保湿ケアとはーーーーー


正しい保湿ケアとは、
・肌の内部にある水分を逃さない、
保水力のある成分が入った美容液を与える。

です。

下記は保湿成分の代表なので、ご紹介しておきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


○ セラミド 〈 最強の保湿成分 〉

・水分を挟み込むタイプ


○ アミノ酸 

・水分をつかむタイプ


○ コラーゲン、ヒアルロン酸 

・水分を抱え込むタイプ


成分表

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


上記の代表はあなたなら一度は
耳にしたことはあると思います。

しかし、水分をどのように保湿してくれるか
までは知らなかったんじゃないでしょうか?


これらを理解したうえで、
乾燥に対する美容液などを選んでみてください。



〈完全テクニックその1〉は、
保湿成分を配合した美容液を与え、肌の保水力を高める。
でした。


これで、今日からあなたは
どんな成分が肌の保湿のためになるかわかりましたね。

冬でも、うるおいのある肌が手に入りますよ(^^♪


周りに教えるか教えないかは、あなた次第・・・


勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点がございましたら、
コメントでお問い合わせください。

今後のコンテンツの参考にさせていただきます。
メッセージや感想もお待ちしています。

美肌法の魔術師@サトシのメルマガはこちら

まだほんの少しだけしか知られていない。
プロだけが知っている美肌法を紹介しています。
(3万円相当の価値)

このブログを読んでいただいているあなただけに
こっそり“無料”で教えます。

このメルマガは、
設定の都合上“100人”までの限定とさせて頂いております。
受け取れなかった方はご了承下さい。

あなたは肌が汚かったことで“損”したな。
と思ったことはないですか?
あなたの肌が綺麗になるだけで、あなたが思っている
以上に人生の“得”が待っています。

知識は最強の美容液です。

あなたも是非手に入れてください。

登録も解除も簡単に出来ますので、
一度登録してみてください。
(スパムや迷惑メールが来ることは
ありませんのでご安心下さい)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。