試投会とイベント♪ | 和歌山近辺釣りブログ

和歌山近辺釣りブログ

ソルトルアーで基本釣りします!
和歌山市内が多いですが、釣れてるときけば、どこでも行きます!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
↑ポチっとパソコン版で応援お願いします(^^)


いつもお世話になっている近所のビルダーヤマックスさんの試投会に参加♪



これまた近くの港で購入したダイペンとシンペンを投げさせて貰いました。



ダイペン♪

チンペン140

グリグリと波動系でええ動きでいつも使ってるじぐペンとはまた違う動きです♪





Yamax140♪

シンペンはトゥイッチでダートして水平フォールする感じでこれまたええ動きです。


とりあえずシイラは狂ったように食らいつくでしょう🎵ってくらいええ感じです。


そしてフォールもゆっくりとするんで高アピール間違いない♪




どちらもST66の2/0を装着♪




実践が楽しみです♪


他にも20センチのポッパーや18センチのダイペンを投げさせていただきました(о´∀`о)



近所に住んでてよかった(ノ_<。)




そして元ブリーデンで現シマノ湯川さんのトークショーへ行ってきました。


エギング秋しかせんけど、ポイント10倍のクーポン券が貰える特典付き♪笑


エギングの話聞いてその後のジャンケン大会で



見事勝ってでっかいリールの袋とセフィアの非売品のデカステッカーを頂きました。




どちらも微○…笑



まあ貰えるだけよしです。笑


と釣りは雨天等で行けませんでしたが充実した休みを過ごせました。

P.S南紀開幕したし、紀北も情報ありなんで早速火曜日あたり行ってきます(о´∀`о)