2023.4.3 新しい会社 | 出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

昨年10月に転職しましたが、年明け辺りから腰痛が酷くなり仕事に支障が出るようになって来ましたガーン

上司や事業所の担当者と色々協議していたところ今度は両膝が象さんみたいにパンパンに腫れて本当に仕事に就けなくなりました😩

これ以上迷惑掛ける訳には行きませんので退職しましたショボーン

不思議なことに

ほぼ同時期に以前一緒に勤務していた同僚からオファーがあり面接に臨みました。

採用が決まりまたまた元の業界に一乗務員として戻って参りました🤗