レアジュース? | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は曇り空の朝からスタートです


あっ
お疲れさ~ん


昨日なんだけど
行きつけの公衆トイレに寄った時
ついでに何か飲み物買おうかな?
とトイレ脇の自販機を見たら


ん?


なんだ?
ってなジュースを発見


新たなるエナジー系ドリンク?

ぱっ
と見た目はそんなビジュアル
気になって買ってみた

ファイバースカッシュ?
って
よく見りゃ~無果汁じゃね~か



謳い文句もエナジー系

けど
原材料は

なかなかヘビーな野菜汁入ってるじゃん
野菜汁は入ってるが果汁は入ってないのか?


さて
どんな味なん?

恐る恐る
飲んでみると

なんと
めちゃくちゃ美味い

味の雰囲気はファイブミニ?
けど
残る香りがシトラス系?

スゲー
ウメ~


なかなか良い飲み物を見つけてしまった
って
売ってるのあまり見たことないけどね
けど
また
どっかで見つけたら買うだろう

てか
探し行こうかな~?(笑

ちょっと遅いが昼飯も食ったし

銀華飯店の五目やきそば(大)
本当は
肉ニラ炒め食おうと思ったら
ニラ切れだって(泣

残念

いつもなら
そんな場合
あんかけチャーハンをオーダーするのだが
今日は変化球でやきそば(笑

けど
美味かったんで大満足です

あっ
そうそう
今朝
息子に
今日は月一の病院行くから
迎えはいらない
って
どうやら妻が迎えに行くらしい

と言うことは
仕事上がりに酒田港へ釣り行けるかも?
天気も大丈夫そうだし
久々
釣りして帰ろう