事件です | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

今日は仕事が休みなんで

普段仕事上がりフィッシングで使用してる

ステラC2000Sのラインローラーを弄ってる




先日

仕事上がりフィッシングで

リトリーブ中

なんかリールから異音って言うか

違和感あって

原因はどうやらラインローラーみたいで

ベアリングに注油したんだ









んで

ついでにベール?ベールアームの可動部も洗浄&グリスUPしようとバラしたら


さ~

大変


グリスUPして組み直したら

ベールが堅くて動かん(泣

ムリムリ動かすと

アーム付け根のビスが緩んでくるし

最悪だ~


もうね

馬鹿で不器用なヤツは下手にリール弄っちゃダメね(泣


どうしたら治るのか途方に暮れてるわ(泣

Google検索したり

YouTubeで調べたり

全く分からん


何回も何回も組んだりバラしたり

もう

心折れそう(泣


日曜日の朝からガッカリだな



あっ

おはようさ~ん


誰か詳しい人アドバイス下さい

お願い致します