釣りバカ日誌 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は良い天気の朝からスタートです


あっ

おはようさ~ん


今日は休みで何も予定無いし

ヤル気も無いから

とりあえず早朝の7:00前からハリアーの洗車

んでもって

ワックス掛け


レザーシートの手入れやフロアマットの洗浄等もやって2時間位掛け

たった今終了~


疲れた~


今回は

既存ワックス剥ぎからやったから

なかなかめんどくさかったが

まあまあ良い艶が出たんで満足満足


そんな訳で

もうゴロゴロタイム


あっ

そうそう

昨夜

何気にBSの番組表観たら

19:00からまた釣りバカ日誌シリーズが始まるみたいで

昨日が一作目だったから

ついつい観ちゃった


釣りバカシリーズは全作品を何度も観てたが

やっぱり何回観てもおもしれ~


スーさんとの出会いとか

なかなか感慨深いよね


毎週土曜日の19:00からまた釣りバカ日誌が続くからシリーズラストまで見続けようかと





なんせ

俺の目指す人は浜崎伝助なんですから(笑