リーマンランチブログ(1月27日) | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は午前中は厚い雲が広がる重いスタートでしたが

午後になって青空が覗き良い天気になりました

いわゆる最高の釣り日和です

今時期には珍しく

それほど寒くも無いし長時間釣竿握れる日ですね


あっ
お疲れさ~ん

今日は土曜日で一般の方々は休日何だろうけど
俺みたいな下僕でブラック企業に勤める者は
もちろん当たり前の様に仕事~
しかも
朝からお客様との約束が連チャンで入ってて
なかなかヘビーな日になった
それともう1つ
新人の面倒も見なきゃならんし
29歳
独身女子と二人っきり行動は疲れる
気を使うしね

そんなシチュエーションで
お客様にも同僚にも気を遣い
何とか午前中を乗り切り
現場を出たタイミングでお昼時間になってた
って事は
やはり上司としてはランチに誘わなきゃならんよな~

けど
それってセクハラ?
パワハラ?
にならんかな~?

恐る恐る
ランチ行く?
って誘ったら快く行くって

そんな訳で
俺の秘密基地的ランチ場
「食事&喫茶 タカミダイ」へ

彼女は俺のオススメ
ミートスパゲッティ
俺は
いつものピラフの大盛をオーダー

てか
土曜日の正午なのに
客はうちら二人だけ

ん~
気まづい

まっ
それでも会話が途切れる事も無く
何とか間を持たせる事10分


どーーーん
スゲーボリューム

相変わらずうめ~
めちゃくちゃ量も多いし

向かいに座る
独身新人女子もミートスパゲッティ食べて大喜び

う~ん
オッサンわくわくすっぞ(笑

お腹も妄想も膨らみ大満足
さてさて
来週はどこに連れて行こうかな?(笑