いよいよ冬か~ | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日は小雨が舞う朝からスタートです


あっ

おはようさ~ん


もう

出勤してます(5:30)

今日からうちの息子

修学旅行って事で学校に集合が5:15とか(泣

って事で自宅を4:20で出てきたし

んでもって

どっかで時間潰すのもアレなんで

もう会社に来たし


やらなきゃならない見積りもあったしね

てか

もう見積りも出来たんで

何となく天気予報を見てみた


って

ガーン


来週の月曜日
雪マーク付いてるやん(泣
いよいよ冬か~

まっ
次の日曜日ハリアーのタイヤ交換しようと思ってたから
いくら雪降っても良いんだけどね
どっちかと言えば
スタッドレスタイヤ履いたら
早く雪積もってもらわないとベロベロ減るし(泣

18日(土)は青森県弘前市に行かなきゃならんし
やはり
12日にタイヤ交換しておかんとヤバいな

てか
寒くなるな~
最高気温が一桁台になると
仕事上がりの釣りもキツくなるね
まっ
釣り行くけど(笑

今夜も雨降ってなかったら
ちょっと酒田港寄ってみようかな?
めちゃくちゃ寒いだろうな?