2月7日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

今週も行って来ました。

朝マズメに選んだポイントは先週と同じトコです。

しかし、先週とはガラリと雰囲気が変わっていて生命感ゼロショック

完全沈黙。ノーフィッシュでした!


移動して2ヶ所目。

デイゲームが成立する可能性があるポイントへ!

ココでどうにか20㌢級を2匹。


再び移動。

数投しましたが雰囲気無しでした。

ここで納竿。撃沈でーす❗

帰りは少し観光しながら帰りました。


全体的に不調なのでしょうか?私がアジを見つけられないだけ?


さて今度はどうしよう?


おしまい。