アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!


テーマ:
どうも、今週も行って来ました。

今回は単独釣行でした。

深夜2時、堤防一番乗りニヤリ

ゆっくり支度して、後はアジの回遊待ち🎵


3時過ぎくらいから、ひたすらキャスト!


ときどき有るアタリは全部フグ⤵


そして、夜明け☀


アジの回遊無し😢


そして、他に釣り人無し!


深夜から場所取りがてら頑張ったのに堤防は貸し切りでした(笑)


さぁ、来週も頑張るぞ🎵

おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。