変態仮面の亮平さん | 庭と亮平さんと私

庭と亮平さんと私

鈴木亮平さんファンです。チビ亮平さん似だった息子はすっかり違う仕上がりに。
東京の大学に進学しました。
ゴソゴソと庭いじりも大好きです。

蒸し暑さにバテバテ。
この夏はずっとこんななのかな(;´д`)

怒涛の亮平さんデーが過ぎ
まだ忍びの余韻の中。

賢治さんにはもう少ししてから
ちゃんと会います。
昨夜は
どうしても平兵衛が
込み上げてしまい、、、。


あの死闘。
切なく苦しい殺陣。
ほんと胸が苦しくて切なくて
訳わからないものが
込み上げて。


平兵衛の苦しい心
流れ込んできましたよ。
1日経ってまだいますよ。

もう一度観てもっと感じたいと
思う映画でした。

酔った勢いで
こっちはヘラヘラ観ました。



変態仮面😂

最近とみに変態仮面話が亮平さん付近を
出回ってる。
いつもいつも
愛すべき変態仮面として😆

亮平さんの転機は
花アンだと思っているけど
でももしかして

こっちだな。

中園さんだって亮平さんの持つ
変態仮面のイメージと違う
学者みたいな空気に
驚いたって。

それって
変態仮面なきゃ驚かなかったかもだし。

濃い原作ファンが世の中に
たくさんいて
映画の予告が流れた後
瞬く間にファンの間に
ニュースが走ったらしい。

初日の大爆笑の映画館は
語り草らしい。
待ち構えたファン達の
誰もが感服。

誰も出来ない。
絶対出来ない、あの役。

CMとNHKは諦めようと
臨んだってあの役。

結果、あれが今の躍進の
始まりだったのかも。


戸田さんがそのNHKで
お尻指差して😆


言うまでもなく
嵐は変態仮面が大好きで😆
👇👇👇

初日舞台挨拶で語っちゃうくらい😆

TBSの感謝祭でも
〝天皇の料理番チームは
仮面ライダーと変態仮面や!強すぎや〟
って今田耕司に弄られてたしな。
今田さんも変態仮面愛の人😆

あの役の為の
亮平さんの努力、
伝わっちゃうんだな。
だからみんな〝変態仮面の亮平さん〟
〝亮平さんの変態仮面〟が
大好きなんだなぁ。

何より亮平さんが
〝変態仮面の亮平さん〟を
大好きだものね。

このちょっと照れた
嬉しさ滲む顔😆








大河して
スリーかな。
それもまた凄いこと😆
ほんと凄いこと、
亮平さんならやっちまうな。
て、やっぱりみんな変態仮面の
亮平さんが大好き❣️