ありがとう | 庭と亮平さんと私

庭と亮平さんと私

鈴木亮平さんファンです。チビ亮平さん似だった息子はすっかり違う仕上がりに。
東京の大学に進学しました。
ゴソゴソと庭いじりも大好きです。

何から書きましょう。

昨日脚がつったのは
体調不良の前兆だったのかな。
今朝は起きられなくて
ヨロヨロと、、、。


来てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新聞の販売店さんに
頼んだら速攻じゃぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビニール袋に大事に入れて
大雨の中
配達してくれてありがとうございます。

フォロワーさんに
訳して〜って頼んだら
最高の訳してくれました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は泣いてばかりだ。

良かったらどうぞ










👇👇👇フォロワーさん的日本語訳




嬉しくて泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


嬉しくて泣けるったら
初日舞台挨拶ライブビューイング❣️


想像以上に
思ってたもの以上に
こうだろうってイメージ以上に
すばらしかった。

亮平さん、すばらしかったです‼️

原作も我慢して読まずに
真っ白で行ったので
話題の2人の対決のとこで
泣けるとは。
泣いてしまいました、あそこ。

そして、
この映画はやはり
大野くんでした。
あのほわぁーんとした
大野くんがいて成立してる。

亮平さんの切なさも
伊勢谷さんの気骨も
知念くんのけなげも
全部大野くんの無門あればこそ。

怪優たちが
大野くんの無門と合わさって
笑って呆れてドキドキして
そして泣く。
そんな映画になってました。

もう一回観たい。


泣けるったらまだあるんだけれど
今日はここまで。
既に酒飲んで酔っちまいました〜💕