島田です、

集客や販売のためのLP
(ランディングページ)を、

自分の言葉で最初から最後まで
書く人がいます。

自分の頭で必死に文章を練り、
何日も何週間もかけて

1枚のLPを書き上げる...

その努力と情熱は素晴らしいのですが、

結論から言うとあまり
お勧めできません。

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LPは、書くのではなく
「真似る」のが鉄則だからです。
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だから、こういった文章のことを
「“コピー”(真似する)ライティング」
と呼ばれるのです。

実際、

私たちプロも、「絶対に」
ゼロから書くことはありません。

必ず、国内外の売れているLPの成功例や
その業界で最近人気な方の
LPを参考に書きます。

書く前に、

売れている起業家さんを見ましょう。

最近人気のライバルさんの
LPを見てみましょう。

見たうえで、真似て書く。

ただし、もちろん
一字一句真似して書け、
ということではありません。

それは単なるコピペです。

そうではなく、

話の構成や使ってる言葉を
真似るということです。


今後、LPを書く時は
0から書かず、まずは

成功しているライバルさんの
LPを見てみましょう。

そのLPを参考に書く。

それでも書けない、
思ったように売れない、

という場合は
プロに依頼しましょう。

 

 

 

 

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<主な実績>

・ビジネスコミュニティで毎月約1,000万円の売上

・ビジネス講座で、500万円から1,000万円の売上を毎月安定的に生み出すことに成功

・投資講座のセミナーに800名以上を動員

・セールスレターで6.43%の高成約率

・1,900名を集客、300万の商品を売る個別相談に127名が申込

・9,000リストに対し、2,480名をセミナーに誘致。27.5%の申込率

・限定イベントに3,000名以上を誘致。約3,200万円の売上

 

<主な活動>

・WEBプロモーション企画(スピリチュアル系、ビジネス系)

・ビジネス/コピーライティングのコンサルティング

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