島田です、
ノウハウを次から次へとずっと学び、
それでも成功しない人がいます。
一方、
ノウハウをささっと学び、
わずかな期間でお金を
稼いでしまう人もいます。
いったい何がその差を生むのか?
それは、
学んだ知識をもとに行動を起こすのか。
それとも、すぐにアウトプットするのか。
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つまり「行動の」差です。
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ノウハウというのは
いくら学んでも意味がありません。
「実践」してこそ、
初めて活きるものなのです。
ただし、
実践しようとしても、
もしその相手がいなければ
商品を販売することはできませんよね。
これでは、
せっかくのノウハウも台無しです。
では、どうすればいいのか?
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リストを集めればいいのです。
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・メールアドレス
・電話番号
・LINEの友だち
こういったリストを
集めていく必要があります。
そのリストを効率良く集めたいなら、
広告を使いましょう。
広告と言っても、
少額で大丈夫。
最初は1ヶ月数千円程度から
スタートしてみてください。
上手くいかない人は
ノウハウを得ても「労力で」
何とかしようとします。
しかし、
広告を使えば少ない労力で
大きな成果を上げられます。
「レバレッジ」が
効くということですね。
広告を回してもし赤字になった場合は、
ノウハウが足りないということ。
その時はまた学び直せばいいのです。
ずっと真面目に学び続けているのに、
上手くいかない場合は
実践ベースで考え、学ぶよりも
売ることを意識しましょう。
商品を売る相手がいない場合は、
広告を使ってリストを集めてみましょう。
そうすれば、「短期間で」
大きな成果を上げられるようになります。
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<主な実績>
・ビジネスコミュニティで毎月約1,000万円の売上
・ビジネス講座で、500万円から1,000万円の売上を毎月安定的に生み出すことに成功
・投資講座のセミナーに800名以上を動員
・セールスレターで6.43%の高成約率
・1,900名を集客、300万の商品を売る個別相談に127名が申込
・9,000リストに対し、2,480名をセミナーに誘致。27.5%の申込率
・限定イベントに3,000名以上を誘致。約3,200万円の売上
<主な活動>
・WEBプロモーション企画(スピリチュアル系、ビジネス系)
・ビジネス/コピーライティングのコンサルティング
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