島田です、

ノウハウを次から次へとずっと学び、
それでも成功しない人がいます。

一方、

ノウハウをささっと学び、
わずかな期間でお金を
稼いでしまう人もいます。

いったい何がその差を生むのか?

それは、

学んだ知識をもとに行動を起こすのか。

それとも、すぐにアウトプットするのか。

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つまり「行動の」差です。
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ノウハウというのは
いくら学んでも意味がありません。

「実践」してこそ、
初めて活きるものなのです。

ただし、

実践しようとしても、
もしその相手がいなければ

商品を販売することはできませんよね。

これでは、
せっかくのノウハウも台無しです。

では、どうすればいいのか?

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リストを集めればいいのです。
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・メールアドレス
・電話番号
・LINEの友だち

こういったリストを
集めていく必要があります。

そのリストを効率良く集めたいなら、
広告を使いましょう。

広告と言っても、
少額で大丈夫。

最初は1ヶ月数千円程度から
スタートしてみてください。

上手くいかない人は

ノウハウを得ても「労力で」
何とかしようとします。

しかし、

広告を使えば少ない労力で
大きな成果を上げられます。

「レバレッジ」が
効くということですね。

広告を回してもし赤字になった場合は、
ノウハウが足りないということ。

その時はまた学び直せばいいのです。

ずっと真面目に学び続けているのに、
上手くいかない場合は

実践ベースで考え、学ぶよりも
売ることを意識しましょう。

商品を売る相手がいない場合は、
広告を使ってリストを集めてみましょう。

そうすれば、「短期間で」
大きな成果を上げられるようになります。

 

 

 

 

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<主な実績>

・ビジネスコミュニティで毎月約1,000万円の売上

・ビジネス講座で、500万円から1,000万円の売上を毎月安定的に生み出すことに成功

・投資講座のセミナーに800名以上を動員

・セールスレターで6.43%の高成約率

・1,900名を集客、300万の商品を売る個別相談に127名が申込

・9,000リストに対し、2,480名をセミナーに誘致。27.5%の申込率

・限定イベントに3,000名以上を誘致。約3,200万円の売上

 

<主な活動>

・WEBプロモーション企画(スピリチュアル系、ビジネス系)

・ビジネス/コピーライティングのコンサルティング

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