島田です、

最近私は京都に
短期滞在しています。

 



神社めぐりをしたいと思い、

午前:速攻で仕事を終わらせる
午後:行きたい神社へ自転車でGO
夜:中国ドラマを見ながらまったり唐揚げ

こういう感じの生活をしてます。

ホリエモンみたいに、
ホテル暮らしを京都でしてるのですが、

移住した理由は

================
自分の力をさらに上げるため
================

です。

具体的には、神様や仏様など
聖なる存在の力を借り、

文章力を上げたいなと。

神様が見えるようになり、
神様をより身近に感じ、

今みたいに理性だけでなく
直感でも書けるようになりたい。

おかげでかなり「感じられる」
ようになりました。


さて、

こういう、いわゆる
「スピリチュアル」の
世界に入ってみて、

すごく違和感を
覚えたことがあります。

================
「目覚め」と「覚醒」です。
================

最近聞くようになった言葉ですが、

正直「本当に覚醒してるの?」
と疑ってしまう人が
めちゃくちゃ多い...

目覚めという言葉も、

“朝起きる”という意味の目覚めと
何が違うのと思ってしまい、

「それは当然目覚めてるに
決まってるじゃん?
お前寝てんの?」

とツッコミたくなるんですよね。

その辺りを、覚醒の専門家であり
起業家仲間であるOrieさんに
インタビューしてみました。

Orieさんは、

・のべ3,000名を教えて
神様が見えるようにさせた

・スピリチュアル能力が
0の人ですら最短2ヶ月で覚醒

・一度のセッション後、
クライアントが普段の
30倍もの売上を上げる

といった類まれなる実績をお持ちの
スピリチュアル覚醒コーチです。

私も、

プロデューサーとして、
彼女の新プロジェクト

「神様も才能も未来も運も
全てを味方につける『超覚醒』」

に全てを注ぎました。

・スピリチュアルに関心がある方
・神社めぐりをしたい方
・起業を考えてる方

ぜひプロジェクトに参加し、
覚醒の先にある超覚醒の世界を
体験してみてくださいね。

覚醒を超える新概念「超覚醒」を先行体験:

https://utage-system.com/p/8eWo4N5d0sEH?ftid=lj6EXry7An09