20歳と10周年な日 | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

昨日(6/10)は


息子の20歳の誕生日でした。


↑この写真、息子が1歳前後の頃です。

この赤ちゃんがもう20歳かあ、と感慨深いものがあります。

息子が中学生の頃には身長は軽く追い越されてますけどね。

先週末の土曜日は息子と二人で晩ごはんを食べに行き、いろいろと男同士で会話をしましたよ。

あと、

息子の誕生日にあわせて

パーソナルトレーニングジム、「小川聡志トレーニングスタジオ」を開業したのですが

10週年を迎えました。


今のジム店舗を開業する前は別の事業(ほとんど利益があがりませんでしたが)をやりつつ、パーソナルトレーニング指導の仕事してましたので、

プロレスラー稼業と並行して、なんだかんだと15年以上、パーソナルトレーニング指導の仕事やってることになります。

 
年齢的にあと何年やれるかはわかりませんが、

引き際(プロレス含めて)は外野の意見に惑わされず、自分で決めるつもりでいます。

 
筋トレ指導を通じて皆様の健康のお役に立っていきたい、とはずっと思ってます。