可愛らしい蘭の花 | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

昨日は母の日でしたね。


 

東京で働く娘は最近仕事が忙しいようで、休日出勤もチラホラやっているようです。


ブラック企業に勤めているわけではありません(むしろホワイトな職場です)ので、休日出勤手当か代休をしっかりいただけるようです。


日曜日の昨日も午前中だけ仕事にいったようですが、通勤途中に妻にLINEを送ってきたようです。


「午前中に母の日のプレゼントが届くからね。受け取ってね。」


と😊


私の妻は落ち着いた性格で、滅多に感情的にならないのですが


さすがに嬉しかったらしく、妻にしては珍しく鼻歌を。


 

さてさて、もう一人のわが子(息子)は?


午後からアルバイトに出掛けていきました。


 

基本的に無口な息子は、ほっとけば何時間も喋りません。


そんな息子がバイトから帰ってきて


「お母さん、これ。母の日のプレゼント。」


と、ミニ蘭の花を妻に手渡してました。


「お母さんは藤色のイメージだから。」

絵心がある息子らしいチョイスだなあと思いました。

照れくさいのか、わざとぶっきらぼうに話すところが可愛かったのです😊

 
我が子たち、やさしく育ってくれました。

それが親としては大変に嬉しい。