銀婚式 | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

今月銀婚式を迎えました。


長かったようで短かかった気がします。


「もう25年経ったのか?」という感覚です。


まあでも小さかった子供たちは、娘は社会人2年目、息子はもうすぐ二十歳ですからねえ。


ささやかながら家族で外食へ。

撮影は息子です。

 
広告代理店でサラリーマンやってた夫が

「サラリーマンや〜めた」

と、独立するわ、プロレスラーになるわ、で妻は面食らったと思います。

 
独立してからしばらくは、なかなか経営が軌道にのらず、経済的にも苦しい時期が続きました。

おまけにプロレスの試合で骨折したり(それも2度も)、靭帯を痛めたり、と身動きもままならない時期も重なりました。

バリバリの運動部出身で芯が強い妻は、黙って支えてくれました。
それこそグチも文句も言わず。

「好きな仕事をしているんでしょう?いつか必ず状況は変わるよ」

と励ましてくれたのを覚えています。

 
今でも別に裕福ではありませんが、それでも人並みに生活できるようになったのは、妻の支えが大きかったですね。

銀婚式を迎えて、あらためて妻が支えてくれた事に心から感謝しています。