熟成日本酒を楽しむ会、に出席しました | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

先週の土曜日、ジムに通われている井上政典先生が主催された、

博多井上組 第9回熟成日本酒を楽しむ会に出席させていただきました。

私は普段お酒はほとんど飲みません(←飲めないわけではありませんよ)が、

先月のチャリティープロレス開催に関して、多大なご協力をいただいたのが

井上先生なのです。

その井上先生からのお誘いとあらば、出席しないわけにはいきませんよね(^^

それに、出席される方々にも興味津々でしたし。

 
ご出席された方々は、まさに多士済々でした。

私も何冊か本を読ませていただいた、著名なジャーナリストである門田隆将さん、


政治ジャーナリストの山口敬之さんをはじめとして・・・

企業経営者の方々、政治家の方々etc.

皆さん、ご活発で意気軒高とされている方々でした。

 
会話が弾み、良き時間を過ごさせていただきました

 

こういう飲み会は歓迎です。

普段、私は滅多に飲み会には参加しません。酔っ払いの醜態が嫌いだからです。
酔っ払いがしょうもない内容のクダを巻きだしたら、最悪な気分になりますのでね。

私、そんな時はさっさと帰ったりします。

時間の無駄ですから、帰宅して本でも読んだ方がよほど有益です。

 
が・・・

土曜日の井上先生主催の会のような飲み会は高い会費を払ってでも出席したいですね。

誰と飲むか・・・って大事ですよ。