明日は筑後市大会 | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

明日、というか正確には今日なんだけど、プロレスリング華☆激・筑後市大会

ここ1ヵ月以上、かなり精力的に営業をまわらせていただいた。

その営業を回る中で、良い出会いが多かった気がする。人との出会いに感謝しなきゃと思ってる。


さてさて、今夜もラジオ番組「ロックンロール・フーチークー」のパーソナリティをしたよ。

今夜はハートの特集。

第一期黄金時代(?)というべき70年代半ば過ぎの曲を2曲、大ヒットを連発した80年代半ばから90年前後の時期から4曲を紹介した。
$哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ
番組アシスタントのはるみ・・・バスが遅れたか何かで5分遅刻。おいおい。

まぁディレクター氏が会話に加わってくれたので、スムーズに番組は進めることができたけどね。

紹介した曲リストは以下の通り。どうしても80年代半ば以降の曲が多くなったけど。

(1)「クレイジー・オン・ユー」(1975年デビューアルバムより)

(2)「バラクーダ」(1977年アルバム「リトル・クィーン」より)

(3)「ネバー」(1985年アルバム「ハート」より)

(4)「アローン」(1985年アルバム「ハート」ヨリ)

(5)「愛していたい」(1990年アルバム「ブリゲイド」より)

(6)「ジーズ・ドリームス」(1985年アルバム「ハート」より)



番組が終わったら、今度はリングの積み込み作業へ移動。途中でアステカにピックアップしてもらった。

アステカとキングと三人で機材を積み込んだ。リング機材は合計約2トン。
$哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ
7月の試合で骨折した鎖骨や、ギプス装着で固まった肩周辺の筋肉や関節を痛めるといけないということで、鉄柱はアステカとキングが積み込んでくれた。

なんだかんだで帰宅は24時くらいになったかな。

これからファンの人達に予約メールをいただいた分の準備とか、試合コスチューム・リングシューズなどをバッグに入れて、準備を終えたら就寝するとしよう。

いつもの習慣で、寝る前に20分ほど読書をするけどね。


明日は中学や高校の友達や先輩・後輩が、多数観戦にきてくれるみたい。ホント嬉しいね(^^



人気ブログランキングへ