タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

期待の新人チャネラーさんが

爆誕しました~~~~~炎炎炎

​​​​

千穂さんですラブラブラブラブラブラブ

 

1.今回、講座に申し込もうと思った理由はなんですか?

 

    

 なんか「必要」と感じた。 

理由はわかりませんでした。

とっても素直で良いですねひらめきひらめきひらめき

明確な理由が無くても良いのですよOK

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

    

 ささやかな?疑問や 

ひっかかったことを

全部質問できたこと。

 

講座の中でも、私がやらない、

取らない部分は、

尊重してくださったこと。 

 

全て肯定だから、なんだけど、

本当にありがたかったです。

 

受けていく中で、

「へー そういうことか」

 「あ、これは あれか」 とか

 

 すでにやってたこと、

できていたこと、

 さらなるコツがわかりました。

 本当にありがとうございました

千穂さんは、すでに

チャネリングができる方なんですよ!

 

最近の傾向なんですが

すでにチャネリングができる方が

講座に来てくださいますひらめき

 

講座でチャネリングの

さらなるコツがわかったんですねキラキラ

タロット、占い、イタリア、ミラ

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

    

とにかく、とにかく

とっても楽しかったし、

面白かったし、

 

 毎回 「へー!!! 

そういうことだったのか!」

がありました。

 

とても楽しんで受けてくださって

毎回、へー!!!へー!!!

言うてくれてました笑

爆  笑爆  笑爆  笑


4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。

 

    

とてもよい♡です 素敵です

 

 というのは、イタリア在住のひろみさん。

 イタリア在住の方、って

「(変な)イタリア人化」するか

普通の日本人のまま」どちらかなんです。

 (私もイタリア在住経験者です)

 

 ヒロミさんは、普通の日本人の方で

めちゃくちゃ安心

 タロットや占いの世界

上へ上への人が多い中、

 貴重な 現実化、グランデングの方。

 

 私は、外国で、日本人が、

女性が、観光ではなく

 現地で暮らすこと、

現地の人たちと日本人の間で仕事をすること

 簡単じゃないことをを

身をもって体験していますから、

 ヒロミさんに信頼感がありました。

わ~~~!ラブラブラブ

すごく良く理解してくださってますびっくりマーク

そうなんです!

 

長年の海外生活の中

私は変わらないでおこう!

って決めた部分があるんですね指差し

 

そこを見抜いてくださってて

とっても嬉しいラブラブラブ

5.この講座をおすすめしたいのはどんな方ですか?

 

    

自分でなにかを決めるとき、

なかなか決められない方

 感覚を、より磨きたい方、

 トレーニングしたい方

にもオススメです。

 

もちろん、

全くの初心者の方もおすすめです。

いろんな方におすすめしたいです!

たくさんの方におすすめしたいです!

 

千穂さんキラキラ

素敵なご感想をありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

千穂さんも受講してくださった

チャネリング講座下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?